忍者ブログ

School of Lights ブログ

星野サーシャ ブログ
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

名古屋スピマ出展案内&インドワーク

4月26日(日)名古屋スピマ(すぴこん)に出展いたします。

普段の料金よりも値打ちに出させていただいております。
事前、ご予約頂いた方には、足つぼ踏み踏みマット足をさしあげますわーい(嬉しい顔)
ただいま、午前の枠は予約の方で埋まっていますが、13時以降でしたら、一部を除き、有難く承らせて頂いております。
明日の夜まで、ご予約は承っておりま~すウインク

尚、インドワーク ~悠久の流れの中で~「他者を癒すことで、自分を癒す」~は5月10日(日)、5月12日(火)です。

内容
●マッサージ(アーユルベータ、タイ古式、中国式、アロマ)などの施術の相違点&実技講習(主にハンドマッサージ)
●メディカルハーブを使ってチャイを作る
●ヨガ(基本のポーズ)
●ボイスマントラ&様々な祈り
●内なる静寂のための瞑想(クリシュナ、ババジなどのマスターとつながりメッセージを受け取る)


時間 10:00~15:30
講師 星野サーシャ
料金 4,000円(薬膳カレー、チャイ、プチプレゼント付)
場所 知立駅徒歩3分

お問合せ
school of lights 星野サーシャ
e-mail  school_of_lights@yahoo.co.jp 
 
つい先日、一緒にスピマにブース出展させて頂く、マイミクの叶苗さんのリフトアップ小顔を体験しましたが、とてもすっきりと気持ちのよい施術でした。
短い間ですが、顔の血液循環がよくなり、翌日までエネルギーが持続しておりました。まだの方は、この機会に是非、特別価格の1,000円にて、ご体験下さいませ目がハート

以下、ブース案内です。(名古屋スピマのホームページの出展者一覧に掲載されております。)


School of Lights ~光の学校~ http://schooloflights.iinaa.net/

●リフトアップ すっきり小顔&ヴァイタフレックス:藤原叶苗 (スピマ特別価格 各10分 1,000円)http://blog.livedoor.jp/fumi0721/archives/51191811.html
愛知県瀬戸市のhealing salon 蓮音(レノン)にて、フェイシャルリフレクソロジとアロマを使った脊柱のトリートメントレインドロップの施術をしています。 名古屋スピマではエネルギーワークと優しい手技でリフトアップ すっきり小顔と、精油を使った、膝下への不思議なタッチでパワフルな施術、ヴァイタフレックスを行います。優しい笑顔とキラキラオーラのお手伝いをさせて頂きたいです^^

●チャネリング(ハイアーセルフリーディング&霊視):星野サーシャ (スピマ特別価格 15分 2,000円 飲物付) http://schooloflights.blog.shinobi.jp/
様々なワークショップ講師やサンシャインサカエ5階にて(毎週水曜日、第2、第4土曜日)リーディング・霊視を行っております。あなたのハイアーセルフ、ガイド、光の使者達(大天使、ラー、プレアデス・シリウス、アセンデッドマスターなど)からのメッセージを聞き、背後、チャクラ、ブロックとなっている過去世などを霊視し、平行次元で行うべき措置、ハイアーセルフとさらに一体化するために必要な方法、今をより良く生きるための現実サポートを言葉で伝えます。 先回は、終日、満員御礼となりました。事前予約は下記メアドへ。(事前予約して下さった方 プレゼント付 ^^)school_of_lights@yahoo.co.jp
      
「School of lights ~光の学校~」では、誰もが自由に参加し、光の学びあいの場、癒やしあいの場として、ヒーリング全般、祈りなどのスクーリング、シェアリングをして、現在、複数のヒーラー、講師が参加しています。
古き良き時代の神殿の光を再現し、高次に共存する光のシティーからのマスター達のサポートを借りて、己の神性意識顕現のための学びをする場としています。
毎回テーマを変え、様々なイニシエーションを通して、自己と向き合います。レムリア、アトランティス、エジプト神殿、ギリシア神殿、インドなど個人の統合加速のためのスピリチュアルな体験型ワークショップを催しております。
(過去実績 終日ワーク: テーマランチ&お菓子、プチプレゼント付 4,000円) 
今後も、ハワイ、中国・チベット、マヤ、ネイティブアメリカン、ケルト、などのヒーリングの技法をチャネルした情報と交えながら、個人と人類の統合加速のための場をお値打ちに提案していきます。
 
PR

私がシングルマザーになった理由:エジプト・ギリシア神殿ワーク

内なる光と闇を見つめ、分離を癒すエジプト・ギリシア神殿ワークは、私にとっても例外なく自らの過去を解放するワークとなりました。
ワーク終了後、希望者にはプレアデスの光の使者達との2泊3日の集中ワークが本人と行われました。光の使者達とご本人の同意の元なのでもちろん無料です。
私自身においてはワーク終了後、3日目に突然眠くなり、眠らなければならないと思い、朝にも関わらず二度寝となり、眠りにつきました。
寝入る前に「自らの闇をも克服するのを選んだあなたは、知る時期がきました。」とプレアデアンから予告がなされました。もう何十年も前からの彼らとの関わり、改めて何だろうと思っていたのですが…。
夢の中で基盤をなすべく現家族との関わり、過去世において、産んだばかりの子供を1人では育てきれないだろうと、親族に子供を持ち去られ、引き離される光景が出て来ました。
突然に、愛しい我が子を失った、怒り、喪失感に嘆き、激しく嗚咽している自分がいました。

現実の肉体の泣いている自分の声で目が覚め、目覚めた中、私が現世においても家族に反対されながらもシングルマザーを選んだ理由も、子供とは絶対に離れないと、命に変えても育てきる!と、こだわったわけも、全てが理解できました。

そして、貧しくとも子がそばにいる今は、何と有り難い現実であるのかと、全てが輪廻における魂の癒しあいであったと痛感致しました。
「ワークが終了しました」のプレアデアンの声に時計を見ると12時ちょうど。
前回のエジプト・ギリシア神殿ワークの後に2泊3日の集中ワークがありますよと参加者の方には伝えたのですが、自分自身も例外ではなく、光の使者達のワーク生であることを改めて気づかされました。「講師と参加者の分離意識もおごりもあってはならぬ、共に地球においての学びあいの仲間なのだと、改めて気付かされました。ここにおいての分離意識も癒したのですね」とプレアデアスの光の使者ラーに聞いところ、言葉なく優しい微笑みだけをみせてくれました。

偶然のように見える全てが一致し、私の中の過去の分離は癒されました。
現在の環境は最適であり、過去と比べれば何ともったいなくも、有り難いことかと、幼子を抱き締められるぬくもり、泣きも笑いも共に寄り添える喜び、過去の反省のもとに再び構成された家族の有り難さ、癒しあいに、深い魂から込み上げる感謝の気持ちとハタハタと流れ落ちる涙の祈りの中、私の中にあった恐れていた自らの闇は消え去りました。

幼子も小学校に入学でき新一年となりました。

この現実を作って下さった全ての存在に感謝です。

第7回「School of Lights」 ~エジプト・ギリシア神殿ワーク~
~アセンションした文明からメッセージ・符号を受けとる~
 
5オクターブもの音が出て人体を通り、発信される最古の電子楽器、テルミンを使いチューニング、皆でテルミンを触り、音を出します。
鍵盤など触れるものは、何もない空中で手を動かして演奏するその姿は、ダンスを踊っているようにも見えまするんるん

また、エジプトとも関連するギリシアの女神神殿デルファイの巫女の儀式を現代に再現し、アセンションした文明、トート、ヘルメスなどの光の評議会の使者達と交流し、メッセージを受け取ります。
己が内なる神殿にて、過去と未来、時空を超えて繋がる多次元での自己統合を目指すワークとなりますぴかぴか(新しい)

ピラミッドを神殿とし、中に入り、皆でエジプト神殿で行っていたヒーリングを行い、個々に、トーニングとヒーリングを行います。

今回は、ピラミッドは宇宙・ギリシアの神々をイメージしやすくするため星座を写し出したプラネタリウムともなります。
人によっては、ボイスヒーリングに必要な音を光の使者・天使達より伝え降ろしてもらう、ボイスヒーリングに必要な音を光の使者・天使達より伝え降ろしてもらう、ボイスリーディングも行います。

個々にメッセージが違うように、チャクラ、心身を活性化する対応音、適応音も異なります。

そのメロディーはワーク後においても現実を乗り越える強さを培う言魂やセルフヒーリングを行いやすくする一人ずつに対応したオリジナルなマントラです。
それは過去世で歌っていたエジプトのマントラソングや詠唱であったのかもしれませんし、高次からのチャクラを開く音色やギリシアの神々、ハイアーセルフからのキーフレーズかもしれません。

さて当日、あなたはどんなメッセージ、音を受け取るでしょうか?
あなたを活性化し癒す音はなんでしょうか?

あなたが受け止めたメッセージとボイスの共鳴音が来たるべきアセンションをなめらかに加速させ意識の螺旋上昇、スパイラルダンスを楽しむ余裕を与えていくものとなることでしょうぴかぴか(新しい)

【内容】
  1. 最古の電子楽器テルミンに親しむ
  2. 人体の各チャクラのトーニング
  3. ギリシアの聖なる女神神殿デルファイの巫女の儀式
  4. アセンションした文明・宇宙意識からのメッセージ・符号を受け取め、繋がる(リーディング瞑想)

    ~昼食(エジプト・ギリシア料理)ギリシア・エジプトの音楽を聞きながら~
     
  5. 4大元素合体の場を作るエジプシャンボイスヒーリング
  6. 目に見えるピラミッドの中に入り、個々にリーディングし、全員でボイスヒーリング、チャクラ、カーエネルギー(経路)の調整
  7. 太陽と月のエネルギーを受け取る
  8. 平和の祈り
  9. シェアリング
     
【日時】 4月10日(金曜日)
【時間】 10:00~15:30
【料金】 4,000円 (エジプト・ギリシア料理(エジプト豆とレンズ豆のトマトスープ、ロールキャベツ風ドルマデス)+飲物+お菓子+プチプレゼント付)
【場所】 場所:名鉄知立駅徒歩3分 (改札口出て右奥、踏切り渡り、直進→ミニミニを右折 、奥の白いマンション2階奥の入口、203号室)

【主催 「School_of_Lights」】
お問い合わせ先:星野サーシャ  
E-MAIL:school_of_lights☆yahoo.co.jp
kira.kairu.sarnon714☆softbank.ne.jp
(スパムメール対策です。☆を@に変えて送信してください)

日印平和交流 インド映画 「ダンスダンスダンス」 エキストラ出演募集!

1121152464_226.jpg1121152464_35.jpg1121152464_147.jpg









私は最近、インドずいていますわーい(嬉しい顔) カレー食べてます目がハート
つい先日、インド映画のアクラム監督(アカデミー賞受賞作ガンジー)にも出演していた方、男優さん、来日している世界的に有名なカメラマンSパプー先生、インド親善大使でもあり、ミス日本代表、ミスアジアでミュージカル女優でもあり、ダンスアーティストの板倉リサさんの撮影しているインド映画製作スタジオ兼宿舎(30名位)に行って監督達とカレーを食べて話をさせてもらってきました。

「ボリウッドの鬼才アクラム・シェイク監督最新作~インドから世界へ~」
ヒーローモシン・カーン(ボリウッドアクション俳優・監督の子息)
ヒロイン 板倉 リサ(ミス日本・ミスアジア ミュージカル女優)

日本でインド映画を意欲的に製作するアクラム監督による歌ありダンスありの゛インド版ウェストサイドストーリー゛。ハイライトには日印交流年の締め「ムンバイフェスティバル」(外務省HP参照)に於けるリサのダンスシーンも登場、まさに日印友好の掛け橋となるウルトラハッピームービー。

板倉リサ→インドで流しているCMや映画のシーンが見えます。 http://members2.jcom.home.ne.jp/lisaitakura/

ヒロイン役である板倉リサさん私の友人であるため、伺ったのですが、ヒーリングさせていただくことになり、本場のアクラム監督にイスラムのお祈りを教えてもらったりもしました。

次回はエジプト・ギリシア神殿ワーク 4月10日(金)の次は、→インドワークの予定なので。

そこで、どなたか、インド映画に出ませんか?
「ダンスダンスダンス」というダンスシーンのエキストラ8人位で踊るシーンです。インド領事館がテロのため、来日しての撮影となりました。
お金はでませんが、外国人のプロの振付師、メイクさんにメイクをつけてもらいインド、アフリカ、アジア全域、日本でも10月に横浜で放映されます。
何億人かわからない多大な地域で放映されるダンス映画です。

私も踊るかもですあせあせ(飛び散る汗)
心と体の葛藤がありますあせあせ(飛び散る汗)
最近、なんでもあり!の心境であることは間違いないのですが、自分のトラウマを克服するテーマのひとつかもと思います。

日にちは3月28、29、30、31日(半日)で9~17時位まで栄の若宮大通りあたりで製作します。

2日間出れればいいそうです。

ヒーロ役の男性を囲み踊る役で、ナチュロというインド風ディスコミュージックでわいわい踊ります。
名古屋以外ではインド、横浜で撮影しますが、こちらは市長をはじめ厳選されたダンスチームがいます。
今回は名古屋でのエキストラの募集となりますが、まだ名古屋は募中です。
インド映画は、当日の朝、撮影場所が決まり、移動したりします。

世界的に有名なインドのスター、シャー・ルク・カーンを撮り続けるボリウッドの撮影チームです。
字幕の最後のスタッフロールも出してもらいます。

年齢容姿は問いません。アクラム監督は気さくな方で、日本語オッケーです。どなたか出て下さったら大歓迎ですうれしい顔


ご連絡は星野サーシャ 
e-mail:school_of_lights☆yahoo.co.jp
 kira.kairu.sarnon714☆softbank.ne.jp
 (スパムメール対策です。☆を@に変えて送信してください)
までです。

レムリアワーク後のUFO写真・エジプト・ギリシア神殿ワーク案内

<2009年3月20日 mixiの日記より…>

1113655305_11kai.jpg









本日は、春分、新しいステージの幕開けですね。冬物の整理と同時に、手放すべき古い事柄を解放し、心身共に、軽やかな春色の衣に着替えたい時ですね。
写真は、3月12日、レムリアワークに現れた高次元波動生命体(UFO)です。
大きく固まる白い母船の光から、分化した小型円盤が飛び立つ姿をよく見せてくれています。
肉眼では見えずらいですが、カメラのファインダーを覗くと、高速スピンで生き物の様に動く様が見えます。金星のUFOです。

さて、エジプト・ギリシア神殿ワークの案内です。

去る2月22日(日)3月3日、エジプトワーク、計20名様参加して頂きました。またレムリアワークでは「school of lights」3月12日(木)は15名様定員満席となり、アクアクリスタルさんとのコラボを含めレムリアワークにおきましては総勢55名様の方にご参加頂きました。

アクアクリスタルさんで講師を努めさせていただいておりますアトランティスワークにおいては、3月29日(日)は、ほぼ定員満席となっています。
お申し込み、ご参加頂きました方々、有難うございましたぴかぴか(新しい)


先日のschool of lightsのレムリア、エジプトワークでは、天然石、水晶などを使って、センスよく加工して頂き、販売して下さったマイミクのブースカさん、たまこさん、皆様とても喜んでいらっしゃいました。有難うございました。
いつも身につけさせて頂いてます目がハート
マイミクのたまこさん、nonさん、マンボーさん、れおさんなどその他にもワーク参加して頂いた感想を日記にも書いて頂き有難うございました目がハート

エジプトワークではボイスヒーリングを繰り返す内に、太陽神ラーの化身、スカラべや古代生物などが写りましたが、 シリウスからの使者、エジプトの女神官ハトホルの化身とも言われるセクメト(猫の姿の女神)なども写真に写りこんでいて証拠を残して頂いたようです猫

私にとっても皆のボイスヒーリングで非常に意識が活性化されたワークでした。
ヒーリングして頂いた方々、本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)

エジプト好評につき、ついで、エジプト&ギリシア神殿ワークが3月22日(日)に行われます。平日も希望あり予定しています。

今回は詳細案内も遅くなり、まだ参加者募集をさせて頂いてますわーい(嬉しい顔)



━━━━━━━━━━ 第7回「School of Lights」━━━━━━━━━━
~アセンションした文明からメッセージ・符号を受けとる~エジプト・ギリシア神殿ワーク~

5オクターブもの音が出て人体を通り、発信される最古の電子楽器、テルミンを使いチューニング、皆でテルミンを触り、音を出します。
鍵盤など触れるものは、何もない空中で手を動かして演奏するその姿は、ダンスを踊っているようにも見えまするんるん

また、エジプトとも関連するギリシアの女神神殿デルファイの巫女の儀式を現代に再現し、アセンションした文明、トート、ヘルメスなどの光の評議会の使者達と交流し、メッセージを受け取ります。
己が内なる神殿にて、過去と未来、時空を超えて繋がる多次元での自己統合を目指すワークとなりますぴかぴか(新しい)

ピラミッドを神殿とし、中に入り、皆でエジプト神殿で行っていたヒーリングを行い、個々に、トーニングとヒーリングを行います。

今回は、ピラミッドは宇宙・ギリシアの神々をイメージしやすくするため星座を写し出したプラネタリウムともなります。
人によっては、ボイスヒーリングに必要な音を光の使者・天使達より伝え降ろしてもらう、ボイスリーディングも行います。

個々にメッセージが違うように、チャクラ、心身を活性化する対応音、適応音も異なります。

そのメロディーはワーク後においても現実を乗り越える強さを培う言魂やセルフヒーリングを行いやすくする一人ずつに対応したオリジナルなマントラです。
それは過去世で歌っていたエジプトのマントラソングや詠唱であったのかもしれませんし、高次からのチャクラを開く音色やギリシアの神々、ハイアーセルフからのキーフレーズかもしれません。

さて当日、あなたはどんなメッセージ、音を受け取るでしょうか?
あなたを活性化し癒す音はなんでしょうか?

あなたが受け止めたメッセージとボイスの共鳴音が来たるべきアセンションをなめらかに加速させ意識の螺旋上昇、スパイラルダンスを楽しむ余裕を与えていくものとなることでしょうぴかぴか(新しい)

━━━━━━━ 第7回「School of Lights」━━━━━━━
内容
●最古の電子楽器テルミンに親しむ
●人体の各チャクラのトーニング
●ギリシアの聖なる女神神殿デルファイの巫女の儀式
●アセンションした文明・宇宙意識からのメッセージ・符号を受け取め、繋がる(リーディング瞑想)

~昼食(ギリシア料理)ギリシア・エジプトの音楽を聞きながら~

●4大元素合体の場を作るエジプシャンボイスヒーリング
●目に見えるピラミッドの中に入り、個々にリーディングし、全員でボイスヒーリング、チャクラ、カーエネルギー(経路)の調整
●平和の祈り
●シェアリング

日時:3月22日(日曜日)、平日予定有
時間:10:00~15:30
料金:4,000円
ギリシア料理(ロールキャベツ風ドルマデス)+飲物+お菓子+プチプレゼント付
場所:名鉄知立駅徒歩3分、改札口出て右奥、踏切り渡り、直進→ミニミニを右折
、奥の白いマンション2階奥の入口、203号室


【主催 「School_of_Lights」】
お問い合わせ先:星野サーシャ  
E-MAIL:school_of_lights☆yahoo.co.jp
kira.kairu.sarnon714☆softbank.ne.jp
(スパムメール対策です。☆を@に変えて送信してください)


この春、手放すべき意識の解放と卒業、そして個々の新たなるステージへの上昇、皆でお祝いしたいですね わーい(嬉しい顔)

エジプト神殿ワーク

<2009年3月12日 mixiの日記より…>
1105606261_151.jpg1105606261_46.jpg1105606261_130.jpg









去る3月3日(火曜)、エジプト神殿ワーク(平日)を9名で行いました。
1回目のエジプト神殿ワーク同様、参加者の方々は、チャネラー、ヒーラーさんとヒーリングに関してはお仕事をやられている方が多く、私が説明するまでもなく、魂が知っているという方々ばかりでしたぴかぴか(新しい)

ボイスヒーリングを中心としたトーニング、感情の解放、天から音を降ろす印、祈り、全員で行う4大元素統合のヒーリングなど他者のためのヒーリング、人類に対しての祈りでは一心不乱にエネルギーを送られ、一旦「奉仕」というスイッチが入ると、その姿は、神そのものであると見受けられるほど、気迫のある方々ばかりでしたむかっ(怒り)

写真は、エジプト料理のコシャリ。皆で作ったヒエログリフの護符。祈りの最中に現れる水晶の中の黄金色と七色の光ぴかぴか(新しい)

1回目と、メンバーも異なるため、それぞれに降りてきた内容も変わり、ボイスのマントラも途中、ハミングや無声音に変化したり、上部チャクラ活性化と2~3オクターブあげてのドの音を目指しての最高音るんるんでの祈りの言葉、手をつなぎ、歓喜を表現した、フィナーレとなりました。

終わった後は、「あ~天使達が喜んでいるね」と、皆で一体感を共感。
たくさんの癒やしを共有しあったワークとなりましたハート達(複数ハート)

マイミクのブースカさんの、製作してくださった石のブレスレットは、どれもセンスよくしかも、びっくりするぐらいのお値打ち価格目がハートで、ご本人と同様、なごやかな雰囲気を提供して下さいました。
(ブースカさん、ありがとう。毎日つけさせてもらっています。3月31日・エジプト2・ギリシア神殿ワークも宜しくお願い致します。)

エジプトワークが終わった後のシェアリングの最中では、かじゅさんのガイドさんの、ダライラマ法王がメッセージをくださりましたぴかぴか(新しい)

「日々の一歩一歩の中に気づきと学びがある。その地道な修練を大切にし、どんな瞬間の中にさえ、感謝を溢れさせて下さい。己は、大したことはできないと思うことなく、一段一段とコツコツと築き上げていく、どこにいようとも、日々のたゆまざる修練とこうした全てを生かしきった感謝の中にこそ神殿(寺院)は築きあげられるのです。」と教えてくれました。
それと同時にチベットの僧侶達が行った曼荼羅と幾何学のグリッドフォーメーションによる集団の祈りを見せてくれました。

ピラミッドの石を駆け上がるのではなく、一段一段と積み重ねる、その果てしなき努力の末になし得る、悲願の達成感。
全てが繋がる曼荼羅胎蔵界、アバター(神の化身)の世界、私達の果てしなき輪廻転生とも通じる。
一段の積み重ねは小さくとも、大就を成すには、欠けてはならぬものがある、ひとつひとつのパーツが尊いのであると、どんなものをもおろそかにせず、大切な己が分身として、愛を捧げていく、慈愛と調和の精神、これこそが私達の学ぶべきもの。
穏やかな静謐さを教えてもらった気が致しましたクローバー

エジプトワーク、その後についてマイミクのnonさんが日記で綴って下さったので、以下、ご本人の許可を得て、転記致します。コメントもうれしかったので、載せてしまいました。

マイミクのたまちゃん、マンボーさん、その他の方も感想を書いてくださって、ありがとうございます。

『先週3日の星野サーシャさんのエジプトワークの辺りから、私自身の変化がまたまた出だしてきて、その日の帰りから様子がとてもおかしかったのです。

とても苦しく、ハートチャクラが苦しくって・・・ワークの帰りには何故か?訳も無く涙が出てきて・・・
何故だろうって?苦しくなってたまちゃんにメールしヒーリングしてもらいました。
そのワークにも私自身の過去世からの感情の解放があったみたいです。

遠い日の成し得なかった思いや、私自身の疎外感の心の葛藤。
偶然にも、後で分かったのですが、私がその日途中退室した状況と過去世の状況がリンクしていたみたいです。

でも、原因が分からない時は様々な考えがめぐり、多分浄化なんだろうと思いながらも、何故?浄化なのか?私自身の罪の浄化なのか分からず、とても辛かったです。
何故なら?私の感情以外のもう一つの感情が明らかに私の中に居たからです・・・

でも、今思えば、その状況は遠くアトランティスの頃の巫女をしていた頃にリンクした事によって、その根本の感情の解放に向かって、ムクムクと浮き上がってきたから、その後は手放すだけでよかったのです。

しかし、私は訳も無く意味も分からず開放なんて出来ないので、やはり納得したく、サーシャさんに「トータルヒーリングセッション」を申し込みました。

その間にも、私の中の浮かび上がってきている感情で、モヤモヤしていた事も、サーシャさんやたまちゃんに受け止めてもらい、とっても心が軽くなりました。過去世の深い繋がりに感謝しました~
ずっと以前から観てきていたビジョンがたまちゃんとその時もシンクロし、やっぱり深いつながりの姉妹である事を痛感。。。
昔から私は手の掛かるやんちゃな妹だった気がします

でも、以前も言われたことがあって、多分そうだろうなぁ~とも感じてはいたのです。
本当に、昔からたまちゃんは愛で溢れている方だなぁ~って 痛感

納得できたし、すんなりと感情の解放もでき、とても嬉しかった・・・
アトランティスの頃の脱落組・・・でも、それはあえて自分で望んで決めた事だった事も・・・
ずっとここ最近見かけていたビジョン海岸沿いを寂しく眺めている私。
その想いをなかなか解放できずに居たそのときの私。
旅立ってしまった仲間達への疎外感、成し得れなかった後悔。
今なら、それも私が決めたことでこの、長い長い遠回りも必要な学びや道のりがあったこと。判る気がします。
何故なら、やっぱりそのビジョンも以前、観ていた事をも思い出せたのです。
どんどん、繋がってきていることが嬉しかった・・・

私の中での抱えている、女性性の悲しみが浮上してくると同時に、覚醒目覚めの時期が迫ってきている予感。

そんな中、以前から行きたかった伊勢神宮へようやく行く事ができました。
やはり、今がその時期だったんだなって思えます。

やっぱりパワースポットなだけあり、とっても光に満ちてる場所でした。
チビちゃん達も何故か?(笑)大はしゃぎで面白かった~^^

そして、昨日サーシャさんの「トータルヒーリングセッション」を受けてきました。
とてもご縁のある方でした。不思議な感覚でした。

でも、私の過去世の悲しみなどが明らかになったことと、ピラミッドの中の私の神殿に誘導してもらい、太陽神ラーの祝福を受け、自分本来の居場所を思い出しました。
自分でもとても不思議な感覚。もう一人の私はフワフワ宇宙空間のような場所をクルクル廻ってしました。
とても心地良く、各チャクラの浄化をして頂き、私の抱えている様々な悲しみを浄化して頂きました。

私の周りに沢山の人たちが祝福をしてくれて、私自身が本来の姿を思い出す手助けをしてくれました。
私の中の悲しみを、サーシャさんが口に出してくれた時、もうそれだけで十分だと・・・解放できた気がします。
ようやく、手放せた気がします。
ミカエルの祝福、沢山の羽に包まれながら・・・頑張ってきた自分にありがとうって言ってあげました。

沢山の私を見守ってくれている方たちにありがとうって伝える事ができました。
何とも言えない感動に胸が熱くなり、涙がこぼれました。
サーシャさんの優しい言葉に何度癒された事でしょう。
頑張って、歯を食いしばって生きてきた自分を、サーシャさんは温かく包んでくださいました。それだけで十分でした。
自分の中で納得が出来て、とっても癒されました。もう手放せるよ。。。
そう感じました

『沢山の回り道をして、光も闇も沢山見てきた貴方だから出てくる優しさ・・・
光のものよ・・・貴方は素敵ですよ。』

サーシャさんはそんな素敵な言葉を私にくださいました。

それだけで十分でした。とても心が温かくなり、私は私のままでいいんだなって・・・
私の経験、それは私にとっての素晴しい財産であり、宝物なんだと。
もう、その時はただただ、嬉しくって・・・又号泣。

分かってもらえただけで十分でした。周りの私のガイドさんやマスターたちもずっと見守っていてくれているから・・・
自分を信じよう、信じていいんだ・・・
そう思い出しました。臆病な私。

私の忘れていた思い。思い出したくなかった思いもどんどん出てきたけど、今は分かります。その感情の解放の仕方も意味も。
この回り道も、私にとって必要だった事。無駄ではなかった事。
消化できそうです^^

最後に、サーシャさんがハグをしてくださった時も、もうたまらず号泣でした。でも、凄く、すごくスッキリしている自分がいるのです
本当に解放が出来たと思います。
サーシャさんの温かい心に支えてもらいながら、終えれたことが感動でした。嬉しかったです。本当にありがとうございました!!!

途中、鍵を頂きました。その鍵でまた新たな発見が出来る事にウキウキしています♪
途中、ずっとハゲの仙人のような老人。マスターなのかな?彼の言葉は今まで遮断してきていましたが、やっぱり素直に聞いていこうと思います。ただ~(汗)まじめなんですよ~そのおっさん笑
何度も出てきてくれているんですが~笑相変わらず不真面目な私に愛想も尽かさず、傍に居てくれてる事に、感謝です

これからの私の変化に、私自身がとっても楽しみです^^

私をいつも見守ってくれてる友人、そして、素晴しいご縁を頂いたサーシャさんにも感謝します ありがとう~ 』

コメント、サーシャより
「先日はありがとうございました。
nonさんの愛、注ぎ続けてきた安らかで暖かなぬくもりに触れて、私のほうが涙してしまいました
nonさん、あなたは決して脱落組ではありませんよ。その時は、女性として一人の男性、(実体ある神)に愛し愛されることを選んだだけなのです。それは、過去からの繋がりもあり、真理から外れるものでも何もなく、目の前の人を愛そうと受け止めた、あなたの優しさからのものでもあります。
私にも同じ経験があり、結果、巫女としての仕事を捨てて一人の男性(かつての夫)を愛し、幽閉された後、罪意識から自害した過去があります。
今は、経験こそが全てであると認識できる自分があります。

nonさんとの出会いから、私もたくさんのことを学び、癒されました
あなたはまぎれもなく愛と光の使者です。

あなたの歩んできた道、様々な過去にはその愛により真実、癒され、覚醒された方もたくさんみえます。

これからも、どうかそのままのあなたでいらして下さい

全てに感謝
ありがとうございました。」

コメント nonさんより
「サーシャさん♪

こちらこそ~ありがとうございました!!!

あれから、本当に驚くほど心が軽いのです
それが、何より嬉しくって ウキウキしています

また、更にサーシャさんのコメントを読んではジーーン っと感動してます ありがとうございます!!!

私自身がかなり飛んでいたので、所々しか思い出せず、あの内容でしたが、サーシャさんのセッションは本当に盛り沢山で凄く大満足でした 凄いです

呼吸法も毎日少しずつ実践しています^^v

少しずつですが、成長できたらいいなぁ~って ワクワクしてます
これからも、このご縁 を大切にしていきたいです
本当にありがとうございました 」


励みになる言葉を有難うございました。
私も、一歩一歩の気づきを大切に頑張ってまいりますペンギン

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HN:
星野サーシャ
性別:
女性
職業:
スピリチュアル カウンセラー
自己紹介:
幼少の頃より、妖精、精霊などと話をし、高校生の頃からは幽体離脱、肉体を伴うテレポートをし、太陽系、UFO艦内、異次元界、いろいろなところに訪れ、目に見えるものが全てではないこと知りました
と同時に想念の世界の深遠さ、自らを浄め、カルマパターンの解放を行うことを知り、コンタクトのあったアンドロメダ・金星のマスター(アンタレス)、ハイラーキーたちより、チャネルを通じて、様々なことを教えられました。
(時代の恩恵、宇宙のフォトンの流れにより、私だけでなく、全ての人に光の使者達は平等に降りてきています。望むか望まないかだけ、認識するのを選択するかそうでないだけなのだと思います。)

1990年代の後半より、太陽神ラー、プレアデスの光の使者達とのワークの中、ヒーリングの技法を学びました。私の中にも解放すべき過去世からの宿題がありました
自らの対となるマスターハイアーセルフと出会った時、恋におちいるが、男性性、女性性のバランス調整、多次元にまたがるハイアーセルフの統合、エゴの変容のために現れたことで、趣旨を知り、自身のガイドとして以後、ヒーリングワークを行うことになりました。
24時間にわたる異次元界でのワークは自分の未熟さの克服、どの人の中にもある聖なる本質を見出すこと、と同時に肉体をもつことにより変容された様々なブロック除去の方法と必要性を認識しました
職業については、様々な職を経験しましたが、添乗員として、7年以上、海外に赴き多くの人と接することを主としました
タイにて、タイ古式マッサージ(ボディー・フット)免許を取得。
自らのカルマパターンを清算すると共に、世界平和の祈りの活動も行わさせてもらっています

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]