忍者ブログ

School of Lights ブログ

星野サーシャ ブログ
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月25日ブレッシング(祝福)ヒーリング 封印解除+ボディワーク

2012年2月25日(土) 10:00〜17:00
伝授(施術技術指導+伝授式)17:30〜に
ワークをいたします。

ブレッシングヒーリングワーク+伝授体験談

愛知県 40代女性  みきちゃ様

すっごく久しぶりなのですが、
大好きな星野サーシャさんが、WSをされると知り、
15日に参加してまいりました(*^▽^*)

豊かさ…
たぶん、私が今一番受け取りたいものです。
 
職場のスピ友BeliceさんもサーシャさんのWSに
行きたいと言っていたので、じゃぁ、一緒に参加しようか〜^^ 
・・・というノリで参加してきました。
 
もう1年以上はサーシャさんのWSに参加していないので、
ホントに久々で((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))でした♪
 
サーシャさんのサロンのアスナル金山で開催されると思っていたら、
ナント、サーシャさん、アスナル金山から徒歩5分弱の場所に、
もう一軒新しいサロンを開設されていました!
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
そちらでのサロンは、白い神殿をイメージした、
サーシャさんセレクトの素敵な家具が置いてあり、
めっちゃ癒される空間でした〜(*´∇`*)
 
10時30分〜17時過ぎまでのびっしり内容の濃いWSで、
13,000円、しかもブレッシングヒーリング付きという、
めちゃくちゃお得なWSが始まりました。
 
*************星野サーシャさんの告知ページより一部転載******************
http://schooloflights.iinaa.net/workblessing%20.html

2012年、アセンションの加速の波に、スピリチュアル体のみならず、
 肉体をも高次意識界に参入すべく、いよいよ取捨選択の時が来ました。
宇宙からの高周波を痛みなく恩恵として、受け取るためには、
自由意志の元、 古いブロックを変容し、カルマパターンを解き放ち、 
宇宙創造のエネルギーを肉体レベルまで浸透させていく必要があります。
過去世からの習慣性の想念、自己否定のエゴにより、変異した細胞を、
 新しき祝福された細胞に変容させていく方法は、 その方の多次元体を呼び出し、
 ひとつひとつ過去世や、 思い込みを確認しながら、
 感情レベルで納得して解放し、魂と、個々の身体パーツの封印解除を行っていき、
 宇宙創造のエネルギーを受け入れることが最大かつ、最速なのです。
大切なことは、そうなっている理由を納得して本人が、手放すことです。
適切なリーディングを行ない、その必要性を促し、
インナーチャイルドや 過去世の書き替えなど、
サイキックコードの除去などセッション中、 共に行っていきます。
痛みを学びに、そして素晴らしいギフトに変容することこそ、
 自由な身体、肉体アセンションの鍵なのです。

真の豊かさとは、創造されたし全てを自らのものと感じ、 
自由自在心、変幻自在になることです。
ブレッシング(祝福)ヒーリングは、創造から送られた
 太陽神ラー、プレアスヒーラーチーム、 ミカエルを始めとする天使達、
 イエス、ボディマスター達の サポートが入る奇跡のヒーリングです。

約90%の方が、細胞変容した結果、
 レインボーゴールドの金粉を身体から表し、
 目で確認されています。
正しく伝授され、適切なリーディングやあるスタイルを学べばどなたでも、 
封印解除でき、 このエネルギーを無限に引き出し、
お使いになることができます。
ブレッシングヒーリングは、星野サーシャが彼らから直接、
 教えられ、授かったものでありながら、
宇宙創造の豊かさは、 もはや、
一人のヒーラーに限定されるものでないと考えています。
****************************************************************** 
最初、この告知文を読んだ時には、
 
( ̄。 ̄)ホーーォ。・・・・・
 
・・・・・・・・・
 
ヽ(~~~ )ノ ハテ? 
 
・・・と簡単に理解できなかったのですが、
なんども繰り返し読んで、なんか凄いヒーリングなんだな、
とやっと理解しました。
ホント、サーシャさんの言葉は淀みなく次から次へと
もの凄いスピードで語られます。
それはどう見ても、頭脳で考えているのではなく、
常にガイドからのメッセージなり啓示を受けて、
考える前に口をついて出てくる…という感じです。
そのいつものサーシャさんの口調と全く同じ感じの印象の文章なので、
この告知文も多分、サーシャさんの思考を超えた
ところから出てきているのでしょうね。
なので、サラ〜と聞き流していると
(読み流したら)わかったようで全く理解できない・・・
 
なので勝手に、私がポイントかな?と思える個所を
マーカーチェックしてあります。
原文はマーカーチェックはしてないですよ〜〜。
 
まぁ、この日記を読まれる方の為というより、私の記憶の為です(汗)
 
WSでは、まず瞑想から始まりました。
 
この瞑想が、長〜い!!
こんなに長く目を閉じて瞑想したのは、
たぶん生まれて初めてかも(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
 
あんまり書くと、WSネタバレになっちゃうので
詳しい瞑想の仕方や内容は書きませんが、
第7チャクラの上に、WSとブレシングヒーリングのサポートをしてくれる
様々な高次元の存在からのエネルギーを集め、
第7・6・5・4・3・2・1とエネルギーを降ろしていき、
そして地下まで降りてレムリア、アトランティス等のマスター達からも
エネルギーをいただき、またチャクラを登ってくるという段取りなのですが、
ほぼ1時間以上は瞑想していました。
しかし、その瞑想中、サーシャさんはずっとチャネリングされていて、
マスターや天使もしくはイルカやユニコーン、ペガサスに至るまで今まさに
どの方々がサポートに来ているのか、どのような情景なのか、
どんなメッセージを伝えられたのか、ず〜〜っと
淀みなくしかも早口で語り続けていました。
そして途中でで自分の願いを高次存在へオーダーしたり、
皆で祈りを込めて歌ったり・・・
倍音瞑想は歌が好きな私にはホント心地よかった〜♪
盛り沢山の内容の瞑想でした。
 
そして瞑想の後に、ひとりひとり、サーシャさんが用意されていた
パワーストーンの祭壇に向かい、
『自分の未来の姿』や『願い』を宣言し、
集結している高次元の存在達からのサポートを
受ける契約みたいな儀式をしました。
この祈りの場の写真は、『願った事や祈りや決意』を忘れないように、
皆写真に収めていいよ、とのサーシャさんの
御好意で皆写真を撮らせていただいてました。
 
 そしてひとりづつ祈りを込めた宣言をしている間、
ずっとサーシャさんはその人の前で一緒に祈っておられました。
 
とてもありがたく、サーシャさんの真摯な姿勢に感激しました。
 
 
この瞑想と祈りが終わった頃には既に1時過ぎ!
皆で、近くのサーシャさんお勧めの中華料理のお店で、
ランチを楽しみました。
 
・・・・ってその中華料理のお店、私の職場の人達の
ランチ御用達のお店だったw
 
早くて安くて美味しい、ネイティブな中国語が飛び交うお店です^^
 
美味しい中華で満腹になったあとは、いよいよお楽しみの
参加者全員への、サーシャさんのブレッシングヒーリングの
セッションタイムです。
 
ブレッシングヒーリングって、何をどんなかんじにするんだろう・・・
と、初めて見るヒーリングなので、ホントに興味深々で
皆のセッションを見ていました。
 
身体のマッサージといえばマッサージ・・・???
あれ?シータヒーリング???
いや、レイキ????
それは、レインドロップのようでもあるし・・・???
いや、やっぱりチャネリング????
ヒーリングだけど、封印解除だし…
 
しかも宇宙創造のブレッシングエネルギーをクライアントは受け取れる!!
 
なんとも、まぁ、内容盛り沢山で、さすが星野サーシャさんが
高次元の存在から教えられたというだけあって、
納得のヒーリング+封印解除セッションでした。
 
以上、今回、私がブレッシングヒーリングをサーシャさんから
受けた内容をご紹介します。
最初のサーシャさんの一声は
『…う〜ん、ネガティブなものがあんまり出てこないなぁ〜』
『普通は皆なんかしら出てくるものなんだけど…
それすら克服してこれからのヒーリングや
人を癒す行為と使う材料として居る感じ・・・』
『みきちゃさんは、もう色々なネガティブな感情や
マイナス要因が入っていないですね。』
『もう自分で色んなこと乗り越えちゃって全部クリアーされちゃっている』
『この方こそ・・・生まれもつ・・・ヒーラーですね』
『何か不安がsるといっても、無いですね。あえていうなら、
幸せはあるんだけど、豊かさをもっと貰ってもいいかな。
あとは自分自身が受け取っていくこと』
『全部クリアークリアーで…』
『ああ・・・過去も全部笑ってる』
『未来からのあなたのヒーリングエネルギーを
受けとって昇華しちゃってるね。』
 
『ああ・・・ ただ、御自分で表現するのが苦手・・・?
他の方に関して表現するのは得意なんだけど、
御自分の事を伝えるのが・・・躊躇されているというか、
自分を過小評価していて明確に伝える事をしないですね』
との事でした。
そして、サーシャさんの誘導の下、
私をブロックしている不要なものを手放しました。
『私は表現できないものや 
自己価値の低さからくる堂々と伝えられないものを手放します。』
 
『人と違って当然だOKなんだそれを楽しむ為にきたんだ・・・』
『最高なる階段 王者の椅子に座って、豊かさを受け取ってください』
など数々のメッセージをいただき、
私のブレッシングヒーリングセッションは終わりました。
 
ただ、最初に言われた、何もマイナスなものが入っていない・・・
とかのリーディング結果には(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
内心『ええええ〜〜?いっぱいあるんだけど〜』と思ったりもしたけれど、
まぁ事実、そのように言われたので『過小評価』
しないでココに正直に言われたままを書いちゃいました!
 
今回は、サーシャさんが早口でいつも後になって
『あれ?何を言われたっけ?』という事の無いように、
セッションの部分のみ録音したのですが、なんか音質悪くて、
あまりしっかり聞き取れない感じで録音されていて、
書き起こしは不可能でした〜(泣)
・・・というか、ホントにサーシャさんって早口なので、
何度聞き直しても書き起こしができないほどの速さ〜〜!
 
いつも脱帽しちゃうリーディング内容でした。
 

 個人セッションが終わった後には、皆で楽しいお茶タイムだったのですが、
そこで、ブレッシングヒーリングの伝授について、
サーシャさんに質問しました。
『セッションの時に、身体を触っただけで、
あんな風にその人の過去世だったり、
抱えてる問題点だったりを、伝授受けただけでわかるようになるのですか?』と。
サーシャさんはハッキリと
『はい、なれますよ。 それは伝授してすぐになれるものではないのですが、
高次元の存在が、寝ている時の夢の中でかもしれませんが、
これからどんどんサポートが入り、伝授を受けた方に
リーディング能力が備わっていくように変化していきます。
なので、心配はありません。』
(ホントはもっといっぱい語っていましたが、私の頭には記憶に残っておりません)
へえ〜〜〜〜。

んじゃ、イマイチ(というかほとんど)
チャネリング能力が無い私でも、
サポートが入ってできるようになるんだ〜!
と甘くそそられた私はその場で、
『じゃぁ、今日これから伝授も受けます( ̄∀ ̄*)』
と即答してしまいました。
その後、伝授を夜9時くらいまでかかって受けましたが、
練習会とかもしたりして、
でも、なんだか『あちゃ〜〜〜〜』な感じ。
なんとも覚えの悪い生徒でして@私
そうそう簡単にサーシャさんのブレッシングヒーリングが
身に付くはずもないよね、そりゃぁ…
難しいヒーリングですが、せっかく許可を貰って伝授を受けたのだから、
今後活かしていきたいと思っています。
 
 
そういえば、伝授の時の小休憩タイムで、サーシャさんが皆ひとりひとりに、
このヒーリングをクライアントにする時にはセッション料金は
どう設定するつもり?と聞いていたのですが、ある人が
『まだお金をいただくなんて、とてもとても…』と謙遜されて、
そして星野サーシャさんが
『でも、これはとても強力なサポートのつくヒーリングなので、
1000円2000円の料金設定では、
クライアントさんは受け取って帰れないよ。』
などのやりとりをしている時に、
あの午前中に祭壇として使用していた机のあたりから
『パキン!!』と大きな何か裂けるような割れたような音が…

机の中央のガラスのお皿に起こった出来事なんですけどね。
 
皆、え?何?今の音????石でも割れたような
音だったけど・・・・と言いつつも、
その机を見に行く事はせずに、懇談を続けていました。
帰り際に、その机を見たところ、
なんと、ガラスの器にくっきり亀裂が入っていました。
( ▽|||)サー
 
ちょっと写真ではわかり辛いのですが、見事な亀裂が
お皿の中心までパキ〜っと入っていました。
サーシャさん本人も、本当に驚かれていたんですが、
あのパキっと割れた音のした時のタイミングと、その音の響きからして、
ブレッシングヒーリングを授けたサポートしてくれる方達が
ちょっと怒ってる?っぽい感じがしたので、
やはり『豊かさを受け取る』アチューメントを受けた人が、
受け取る事に慣れないでいつもどおりに豊かさに対し
ブロックをかける姿勢にも警告を与えたのかもしれないし、
強力で高次元のパワーのエネルギーの対価を
過小にしすぎる事に関しても警告されたのかな?と思えました。
 
なので、私もあまり低い料金設定ではこのヒーリングは行いません。
 
・・・・となると、ホントに自分で納得できないと怖くて
クライアントさんにセッションはできないですね。
 
遠くない将来に、自分のヒーリングメニューに加える予定です☆
 
これから見えない存在達からのサポートを受けて頑張りま~す!
 
 写真付きで見たい方は、K.S様の原文をどうぞ。
 ↓サロン、ワークの様子や星野サーシャ、割れた皿などが写っています。

 http://blogs.yahoo.co.jp/miki_cha935/38615334.html

 http://blogs.yahoo.co.jp/miki_cha935/38618485.html
 
 
愛知県 50代女性 T.N 様
 
先日はブレッシングヒーリングのワークと伝授をありがとうございました。

とてもエネルギーの高い、素敵なお部屋でのワークと伝授・・・
至福の時間があっという間に過ぎていきました。

ワークでの瞑想中、ずっとキラキラした光に包まれているような感覚で、
頭の中の深い部分で、時々龍が舞っているビジョンを見ました。
瞑想後はとても幸せな気持ちで満たされていました。

施術の練習で、力加減が少し難しいのが実感できました。
それでも力のない私でも何とかできそうなので安堵しました。
ただそれぞれのポイントで、クライアントさんの問題点を、
上手に引き出す事ができるのかは不安です。
自信を持って課題をクリアできる様に努力します。

伝授していただく時はドキドキしました。
とても神聖な気持ちになり、気持ちもひきしまりました。
天から祝福をしていただき、OKをいただいた時は、
心から喜びの想いがあふれていました。

あっ、そうそうハプニング?サプライズ?・・・がありましたね!
ある設定の話をしていた時、パワーストーン入れのガラス容器に、
パシパシッと大きな音とともにヒビが入り、
]『それは間違っているぞ・・・』とばかりのメッセージ→
このような天からのメッセージが、
本当にリアルに降りてくるものだということに驚きました。

素晴らしい体験とともに終えた一日に感謝いたします。
心から、ありがとうございました。


ブレッシングヒーリングワーク体験談

愛知県 30代男性 S.Y様

ブレッシングヒーリングを受けるまえから、
クラウンチャクラがピリピリしていました。

倍音瞑想では、飢餓に苦しむ子供たちに食べ物が
行き渡るところを想像したら、自然と涙が出てきました。
自分にもこんな純粋な部分があるんだと、新たな発見でした。

ヒーリングを受けているときは、背中をもみながら、
サーシャさんが「だいぶ柔らかくなってる」
と言ってくれたので、自分はこのまま進んでいけば良いんだとおもい、
うれしくなりました。

最後は手に金粉もしっかりでたので、
これから十分に豊かさを受け取れそうです。
あたらしい出発に向けて自信がつきました。

今、感想を書いていて思ったのですが、
結果はどうであれ、自分のやりたいことを追いかけられる、
ただそれだけで、自分の人生は十分豊かなんだと感じました。

PR

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HN:
星野サーシャ
性別:
女性
職業:
スピリチュアル カウンセラー
自己紹介:
幼少の頃より、妖精、精霊などと話をし、高校生の頃からは幽体離脱、肉体を伴うテレポートをし、太陽系、UFO艦内、異次元界、いろいろなところに訪れ、目に見えるものが全てではないこと知りました
と同時に想念の世界の深遠さ、自らを浄め、カルマパターンの解放を行うことを知り、コンタクトのあったアンドロメダ・金星のマスター(アンタレス)、ハイラーキーたちより、チャネルを通じて、様々なことを教えられました。
(時代の恩恵、宇宙のフォトンの流れにより、私だけでなく、全ての人に光の使者達は平等に降りてきています。望むか望まないかだけ、認識するのを選択するかそうでないだけなのだと思います。)

1990年代の後半より、太陽神ラー、プレアデスの光の使者達とのワークの中、ヒーリングの技法を学びました。私の中にも解放すべき過去世からの宿題がありました
自らの対となるマスターハイアーセルフと出会った時、恋におちいるが、男性性、女性性のバランス調整、多次元にまたがるハイアーセルフの統合、エゴの変容のために現れたことで、趣旨を知り、自身のガイドとして以後、ヒーリングワークを行うことになりました。
24時間にわたる異次元界でのワークは自分の未熟さの克服、どの人の中にもある聖なる本質を見出すこと、と同時に肉体をもつことにより変容された様々なブロック除去の方法と必要性を認識しました
職業については、様々な職を経験しましたが、添乗員として、7年以上、海外に赴き多くの人と接することを主としました
タイにて、タイ古式マッサージ(ボディー・フット)免許を取得。
自らのカルマパターンを清算すると共に、世界平和の祈りの活動も行わさせてもらっています

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]