忍者ブログ

School of Lights ブログ

星野サーシャ ブログ
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

豊かさを受け取る〜ブレッシング(祝福)

豊かさを受け取る〜ブレッシング(祝福)感想

兵庫県 原 なおこ様 

帰ったらびっくりが

サーシャさま
お疲れさまです。

なおこです
本日の豊かさをうけとるワーク 本当に ありがとうございました
リーディング
 なんだか 夢みたいでした、とても幸せな気分です
 みなさんに拍手していただいて

本当に自分をたくさんたくさん認めていいんですね
嬉しいです

そして 家に帰ったらもっとびっくりすることがありました!

 主人が一人でシャワーできてたんです
この一週間は激痛で足を地面につけられなかったんですよ
 それが 痛みはするけど 階下の風呂場まで行けたのは奇跡です

 これは絶対に今日のワークのおかげです

サーシャさん 本当にありがとうございます
お世話くださったテツオさんにも本当にありがとうございます
今日 受け取ったすべてを ゆっくりゆっくりあじわいます
 
 自信がいまいちなくて 気が弱いところがあるので
昨日はなんだか 本当に本当にありがたくて
自分の今いるところに泉があることを信じられる
そんな励ましと力をいただけました

あれから あたたかなエネルギーがずっとあり
少々主人から文句云われても 全然気にならなくなってます(笑)
 これからは無限の豊かさをありがたくいただき 無限の自由を楽しみ
みなと悦びを分かち合うことを一番に 生きていきます。
 サーシャさんの丁寧なリーディング
細やかで的確な指摘に感動しました

 ありがとうございます


大阪府 K.Y様(30代女性)
ワークショップは、前半の瞑想の前の自己紹介と説明の時から、
段々と沢山の存在を感じて、その深い愛に、
まだ始まってもいないのに涙が出てきて大変でしたf(^ー^;

いざ、瞑想が始まると素晴らしい誘導とエネルギーで
今までないぐらいの浄化の起きた瞑想でした。
最初から最後まで号泣ノ( ;∀;)
この瞑想をしてからブレッシングヒーリングを
受ける大切さがとてもよく分かりました。
ブレッシングの個人セッションでは、
自分の魂の今の状態が分かりましたし、
素晴らしいリーディングで魂のルーツや、
その時解放できる過去世もわかって、
本当にクリアになれるセッションでした。
そしてもちろん、自分の求める豊かさについての
フォーカスもパワフルになるので、より具現化させやすくなりますね!
フォーカスしながら、自分の持っているブロックもわかりますし、
本当に一度に色んなことを解消し、より波動をあげていけると実感しました。

とにかく、高次の方々の深く強く暖かなサポートにも感謝です。
サーシャさんが伝えて下さる言葉が、
後から様々に繋がって、本当に上からのサポートと、
自分がこうしてあることの意味と意義も腑に落ちていきました。
終わってからも、より満たされた、至福の感覚に
包まれる素晴らしいワークショップでした!
伝授もしていただいたので、
これからどんどん活かしていきたいと思います!どんどん広めたいです!



先日は、私の信頼するチャネラーの方からのリーディングを受け、
ブレッシングヒーリングは、どの様な感じか聞いてみました。 
『祝福、キラキラ光る崇高な高い、異次元からの高いとても珍しい波動、
ヒーリングを行えば行うほど、もっとさらに高次から送ってくるもの。
広がりを作り、全うしやすい状況を整えてくれるもの、
数カ月先で変わるというものでなく、
時間、空間の概念を超えて一瞬で入る、感じる人は感じる。
他のヒーリングと比べものにならないエネルギー、無条件の愛、愛そのもの、
細胞のパターンを解き放つ変容、若返りなど一瞬で
神聖なる本来の細胞に戻すもの。』だそうです。 
このエネルギー転写をベースに、個々のカウンセリング、
リーディング、施術、呼吸法で、ブロックを肉体、
感情レベルで認識し、アフォメーション、サイキックサージェリーなどで
ヒーラーとクライアントがパーツごとにブロックを抜いていき、
解除をしていきます。 
ヒーラーは、セッション中、時を超えた空間に誘導されるため
過去世を見やすくなり、過去世のブロック解除も行います。 

私はまだまだ未熟ですが、送り手達は、完璧なティーチャー達です(^^) 

PR

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HN:
星野サーシャ
性別:
女性
職業:
スピリチュアル カウンセラー
自己紹介:
幼少の頃より、妖精、精霊などと話をし、高校生の頃からは幽体離脱、肉体を伴うテレポートをし、太陽系、UFO艦内、異次元界、いろいろなところに訪れ、目に見えるものが全てではないこと知りました
と同時に想念の世界の深遠さ、自らを浄め、カルマパターンの解放を行うことを知り、コンタクトのあったアンドロメダ・金星のマスター(アンタレス)、ハイラーキーたちより、チャネルを通じて、様々なことを教えられました。
(時代の恩恵、宇宙のフォトンの流れにより、私だけでなく、全ての人に光の使者達は平等に降りてきています。望むか望まないかだけ、認識するのを選択するかそうでないだけなのだと思います。)

1990年代の後半より、太陽神ラー、プレアデスの光の使者達とのワークの中、ヒーリングの技法を学びました。私の中にも解放すべき過去世からの宿題がありました
自らの対となるマスターハイアーセルフと出会った時、恋におちいるが、男性性、女性性のバランス調整、多次元にまたがるハイアーセルフの統合、エゴの変容のために現れたことで、趣旨を知り、自身のガイドとして以後、ヒーリングワークを行うことになりました。
24時間にわたる異次元界でのワークは自分の未熟さの克服、どの人の中にもある聖なる本質を見出すこと、と同時に肉体をもつことにより変容された様々なブロック除去の方法と必要性を認識しました
職業については、様々な職を経験しましたが、添乗員として、7年以上、海外に赴き多くの人と接することを主としました
タイにて、タイ古式マッサージ(ボディー・フット)免許を取得。
自らのカルマパターンを清算すると共に、世界平和の祈りの活動も行わさせてもらっています

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]