忍者ブログ

School of Lights ブログ

星野サーシャ ブログ
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハワイワーク案内と富士山賛歌

090905_191243.jpg090906_052605.jpg090906_052525.jpg







 


皆様、こんにちはわーい(嬉しい顔)
夏休みも終わり、あれよあれよという間に、1月が過ぎ、9月も1週間がたちました。
吹く風にどことなく、秋を感じる季節がやってきました。

去る9月5日(土)~9月6日(日)、私は、富士山五合目にて、シンセサイザー奏者の喜多朗さんと、ファンの方達と日没から日の出まで太鼓を叩く「富士山賛歌」富士山という行事に参加してきました。

約12時間もの間、いくつもの和太鼓が富士山を目の前に夜通し地響きをたてて鳴る様は、古き祭りの意義を思い出すのに十分すぎる時間を与えてくれましたぴかぴか(新しい)
老若男女問わず、太鼓をたたき、振る舞い酒とおそばなどを頂き、夜は、各々のテントや、キャンピングカー、車中など思い思いのペースで仮眠をとる。
ホ・オポノポノで有名なヒューレン博士を名古屋に呼ばれ講演会を行った「白鳥物語」という自然食レストラン経営者、平井さん方のパーティーに入れていただき私は少しばかり、バーベキューをしたり、平井さんのお蔭で以前より親交を持たせていただいていた喜多朗さんを囲んで、お酒を頂いたりと、楽しい時間を過ごすことができましたうれしい顔

喜多朗さんはとても気さくな方で、どなたにも優しい方です。

満月の夜満月に満点の星空と祭りの太鼓、絶やさないようにと黙々と内響かせる和太鼓に祈りを込めて、鼓を叩けば、古き良きリズムが思い出されていく……。

そう、必要なものはとてもシンプルな形で思い出される。
ただ、人間を反映させてくれた神々、スピリットに自然のリズムと同調させ感謝の祈りを捧げる。
お酒と響きと湧き上がる感謝の思いで、人々はトランスを…神と人間との接点を垣間見る。

絶やすことのない永遠のリズムが波の音をも彷彿させ、山も海もなく、人も神もなく、女性も男性もなく、国も識別もなく、ただただ共に生きている命の連呼を感じた時、祭りのクライマックスとなる。

雲海より垣間見る御来光晴れ、まるで、迷いや苦しみの中、極度に達し、限界を感じた時…ぴかぴか(新しい)その瞬間に神を見つけた感覚…

限界を超えた光… 外から来るものか、中からくるものか…
臨界点に達したからこそ、頂けた解放感とご褒美のように、太陽は輝かしく、神々しいぴかぴか(新しい)

太鼓が鳴り終わった後も生きているリズム、心臓の中より、湧き出ずるハートのリズムが、燦然と鳴り響く…。

思い出される過去世の記憶、シェアリングの涙と共に……流れそして、つながっていく。

天地一体となって富士山に賛歌を捧げた皆の中に、他者と共に共鳴しあう器が鳴り響いていた。

このリズムを思い出すことこそが、祭りであった。
どこまでいっても、辿り着いても…形が変われど、同じであること。

自らの内を癒やすことが、他者を癒やすことと同じであると伝えるハワイの古来のヒーリング、ホ・オポノポノも内なる光を見出そうとする神道の地、ここ日本においても同じスピリットが流れているに違いない。

宇宙創造の壮大なるリズムの中より、分化され見出す各々は、どこまでいっても一体であったと気づかせるための形を変えた自己の姿に他ならない。

「愛しています。ありがとう。ごめんなさい。ゆるしてください。」

多生命への大いなる祈りは、昔も、今も変わらない永遠のもの。不滅のリズムそのもの。

呼吸と共に、無限なる感謝を、生命賛歌を響かせていけますように……。

気づかせて下った皆様、本当に、本当に、有難うございますぴかぴか(新しい)


●ワークショップ速報exclamation ×2

ハワイワーク

地上の楽園、ハワイの古き良きエネルギーを今に復活させ、ロミロマッサージによる身体とホ・オホノポノを過去世レベルから実践していく、内側と外側の両方の癒やしを、同時に行う解放と統合の多次元ワークです。

午前:講師 松原さん(名古屋市内にてサロンを持ち年間1,000人以上施術者)
★伝統的ハワイアンマッサージロミロミ実演講座
実際の施術ができるように実技を通して練習

~ 昼食 ロコモコ丼 ハワイアンミュージックを聴きながら~

午後:講師 星野サーシャ
★ホ・オホノポノ
ヒーリング&リーディング
皆でヒーリングを行う
イルカの意識体を呼び、必要なヒーリングを依頼

★ドルフィンムーブ
神経経路や、経絡の乱れをなくし心身の解放を促す

★ハワイアンピースメディテーション

ドルフィーンムーブで、イルカの意識体さんに手伝ってもらい伝達器官の経路のつまりの解放、個々の意識のさらなる活性化を促していきます。



日程:  9月13日(日)、9月29日(火)
料金:  5,500円 
(今回は、ワークの特質上、時間延長)
時感:  終日10:00~16:00
場所:  知立ワークルーム 知立駅より徒歩3分 下記ホームページ参照 
持ち物: タオル、バスタオル、動きやすい服装、使いたいオイルがあればご持参 下さい

●お申し込み、お問い合わせは 

「school of lights」 星野サーシャまで  
e-mail:school_of_lightsyahoo.co.jp
(スパムメール対策です。を@に変えて送信してください)

PR

名古屋スピマでの御礼&息子の誕生日に思うこと

先月の名古屋スピマでは、前回同様、31名様の皆様にご来店頂き、満員御礼にて無事、終了させて頂くことができましたわーい(嬉しい顔)
ご協力頂き、お越し頂きました皆様、引き続きご縁頂きました皆様、本当に有難うございましたぴかぴか(新しい)
私にとりまして、たくさんの学びを頂けた日でしたぴかぴか(新しい)
本当にこのような私にお金を払って下さった方々、有難うございます。
この感謝の気持ちを決して忘れず、日々、精進し成長して参りたいと思いますハート
本日はレジャック地下の占の城「千夜物語」にて7:30まで出勤ですが、明日はサンシャインサカエを急遽、お休みさせて頂きます。
最近は予約のお客様優先で数時間、お待ち頂くことも多いので、(暇な時は暇なのですがあせあせ(飛び散る汗))お越し頂こうかと迷っていらっしゃる方は下記までお気軽にお問い合わせ下さいませ。
e-mail:school_of_lights☆yahoo.co.jp 
 kira.kairu.sarnon714☆softbank.ne.jp
 (スパムメール対策です。☆を@に変えて送信してください)
サンシャインへは8月12日(水曜)は出勤しています。

そして…本日8月7日は息子の7歳の誕生日ですぴかぴか(新しい)
我が息子ながら、今まで生きてくれたことに感謝です。
この日までの日々がぐるぐると脳裏をよぎり、感動と感謝の気持ちが溢れてきますぴかぴか(新しい)
一人では決して育てることができなかった。身近な方々の協力、母の死や離婚、母子寮での子供との二人暮らし。
子供の血液型がRHマイナスABであると知った時は病気ではないが愕然としたこと、でも結果…彼から命の大切さを改めて実感させて頂きました。

やんちゃで勉強は苦手、だけどいまだ抱っことマッサージが大好きな彼と7年、共にいられた時間に感謝ぴかぴか(新しい)
時に乱れさせ、時に懇親の祈りを込めて、流した涙…未熟な母とし、愛の学びをさせてくれたことに感謝。

この私の願いの元に不完全ながらにも完璧に生まれてきてくれたことに感謝ぴかぴか(新しい)

当たり前が当たり前でないことが、当たり前を有難く思わせてくれる日々。
揺るぎないことは今、生きているという事実。
今、ここに在るという事実。
失ってからではかなわない。
何億という時を経て今を生きている。

今を生きる。瞬間に込めることのできる有り難さぴかぴか(新しい)
子供から学ぶことは無限にあります。

存在する全ての命に…果てしない悠久から脈々とつづく命の流れに最大の感謝を捧げます。

我が子の命を。生命を活かしたまえぴかぴか(新しい)

そして見えざる全ての生命を活かしたまえぴかぴか(新しい)

全てが尊い。
生命が本質の美しい輝きを放つようにぴかぴか(新しい)
信じられるように。その光をぴかぴか(新しい)与えられた愛をぴかぴか(新しい)宇宙創造との繋がりをぴかぴか(新しい)

創造の意識の中における絶え間ざる命の躍動に意識をあわせますぴかぴか(新しい)

生かされている今、この瞬間に最大の感謝を捧げます。

この日記を、読んで下さった方々、本当に有難うございますぴかぴか(新しい)
いつも私をお許し下さり有難うございますぴかぴか(新しい)

皆様に感謝!チャネリングスクール、ワーク、ボランティア、息子から学んだこと

私は今、皆様に対する感謝の心でいっぱいです。
日記に綴ることもなくただ、日々の生活をこなしていましたが、近況をお伝えしたいと思います。
前回の日記、ミラクル21では、急なお願いにもかかわらず、お近くの方がお越し頂いたりして下さり、皆様からの導きを頂き、満員御礼とさせて頂くことができました。本当に有難うございましたわーい(嬉しい顔)
私に時間の観念がなく、お待たせしてしまいご迷惑をおかけした方、大変、申し訳ありませんでした。

●6月よりサンシャインサカエに続き、名鉄レジャック 地下2階 占の館 「千夜物語」にて、第一、第三金曜日、変則土日 13:00〜19: 30にて、霊感占い、霊視、オーラ透視、過去世、チャネリング、守護ガイドからのメッセージ、を行わせて頂くことになりました。ご紹介頂いたマイミクのア ンナ先生、コシカ先生有難うございます。(20分 2500円で、延長20分 2000円、ホームページより500円割引クーポン使えます。http://www.senya-m.com/

●少人数制のチャネリングスクール(月1回 全6回 1回1万円、10:00〜15:00 特典 6回終了の方、認定証&ワークショップ1回無料)を開始させていただき、いくつものグループに分かれて20人を越える方々が参加して下さることとなりました。
最初はグループでも個人リーディングをさせて頂き、トラウマとなっている意識体、チャクラの状態、そしてラインの確認を、封印されている方はそれ を各自で開いていく方法、各個人の専属トレーナーとオリジナルな課題に取り組み、またたくさんのモニタリング、現場実習などを組み込んでいきます。
自信をもって、恐れることなく、チャネリングできるようにサポートさせて頂きたいと思います揺れるハート
日程は都度決めながら、およそ、1月に1回の対面スクールとなりますが、次までの1ヶ月の期間を利用して、スクールの方どうし、時に、私もはさませて頂き、自宅にいても楽しく行える遠隔トレーニング、ヒーリングをモニタリングしあっていきます。
遠隔トレーニングの容はその都度、降りてきた情報にもより、変わって参ります。(これは、まだ内緒です。)
他のグループの方との意図的なシャッフルもあります。これは、よりたくさんの方との刺激により感覚をさらに磨いて頂けると思うからです。

マンツーマンをご希望の方(2時間12000円)もどこかのグループに混ぜてという方もいらしゃるので、日程などお気軽にご相談下さいませ。
第1回、個々のリーディングにより封印解除、専属トレーナー、課題を決める、チャネリング(ツール使用可)実践
第2回 過去世リーディング&ヒーリング
第3回 エンパシー、チャクラリーディング、バランスヒーリング、
第4回 太陽系ラインのチャネルを取る、ハイアーセルフとのラインの確認、自動書記、
第5回 銀河系ラインのチャネルを取る、多次元ワーク、意識&体外離脱
第6回 総合チャネルトレーニング 
現場実習(別日になる可能性があります)
※ 第2回より、それぞれの間に遠隔トレーニングがあります。

以下にチャネリングスクールに参加して頂いた方の日記を転記させて頂きます。

たまこさんの日記  チャネリング講座1 http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1197471435&owner_id=11712366∨g_id=1196656345 
たまこさんの日記  チャネリング講座2 http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1197587409&owner_id=11712366∨g_id=1197471435 
たまこさんの日記  チャネリング講座3 http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1197603305&owner_id=11712366∨g_id=1197587409 
マンボーちゃんの日記 チャネリング講座 http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1198312095&owner_id=16100177 


●school of lights エンゼェルワーク ワイヤーアート&チャネリング講座、6月9日(火)、23日(火)、終了致しました。
6月28(日)、定員に達しましたので受付終了とさせて頂いてます。

国際的な賞をとられた、たまこさんの素晴らしい手さばきとセンスで、石がみるみる作品、宝石に変わっていく様を眺めつつ、簡単にできそうと思いつ つ、いざ自分となると、なんとなく絡んでいたワイヤーが、えらいことになり、たまこさんの助けがなければ完成できない、自分の不出来さを感じつつも、それ がまた楽しくて、あっという間の時間となりました目がハート
作品作りの指導は元より、エンジェルヒーラーでもある、たまこさんの、エンジェルそのものの優しさ、無償の愛を感じられた講座となりました。
大げさでなく、人としてこんな素晴らしい方が生まれていてくれて、私と出会って下さったことに、感謝です。

また、6月9日、ワークにて無添加天然酵母パン&菓子パンを作って売って下さった「大きな樹の下で」のりえさん、本当に有難うございました。完売になるほど、人気でした目がハート
まとまれば通販もやって下さるので、お世話になった方やアトピーやアレルギーをお持ちの方などにお勧めです。食材の安全面でのこだわりが素晴らしいので、いつ食べても、おいしいのです。
りえさんの日記 http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1192505980&owner_id=20331451 ブログ http://ookinakinoshitade.blog24.fc2.com/ 

格安でいつも石やブレスなどを提供して下さるこちらもエンジェルヒーラー&チャネラーのブースカさん、http://mixi.jp/show_friend.pl?id=16611487
いつも皆のために気遣いと場をなごませるユーモアを有難うございますわーい(嬉しい顔)

●第8回 「School of Lights」 〜チベット(中国)、シャンバラへの道〜
アジアを統合し癒す

7月7日(火曜日)・7月18日(土曜日)

アジアに生まれ、今世を最大限に活かすために、チベット僧侶の行っている祈りや心身浄化に則り、シャンバラのマスター達の力を借りて、過去のトラウマや魂の封印解除を促していきます。
宇宙に偏在する曼陀羅胎蔵界へアクセスします。当日は意識を高めてご参加下さい。

《内容》

第1部
マンダラを祈りを込めて書く
神聖幾何学のフォーメーションワーク、
瞑想、
リーディング 〜アジアの過去世を解放する〜 
チャクラボイスヒーリング

第2部
タイ古式マッサージ講習会
二人で行うヨガといわれ、心身の深いリラックスを体感するタイ古式マッサージを施術できるように伝えます
日時:7月7日(火曜日)残席わずかです ・7月18日(土曜日)

第1部 : 10:00〜15:30 (昼食( 天津飯)+お菓子+プチプレゼント付き) 4,000円
第2部 : 16:30〜18:30 (飲物付き) 2,500円
※1部+2部 両方参加の方は6,000円(500円割引き有)
講師 : 星野サーシャ(第1・2部共)
場所 : 知立ワークルーム


●6月6日、本郷クラブにてのエネルギー交流会、参加させていただき有難うございました。
主催者のマイミク梵さん、tomoさん方の謙虚なお人柄と技術、そこに参加された皆様方との交流、エネルギーワーク、語らい、とても勉強となりました。
コーディネートして下さった天音さん、私の息子、やんちゃ坊主をあやして下さった皆様、ありがとうございます。

●ボランティア活動として、DV被害にあわれた方、生活保護などの方々のための母子支援施設にての母子や、指導員の方々にマッサージ(読み聞か せ)を共に、行ってくださった方々(ごまちゃん、ジンジャーさん、HIKAちゃん)、黙々と休まず奉仕されるその姿に私は感銘を受けました。
終わった後も、「お客様の方から、私のためにマッサージさせてくださる手をさしだしてくれたようでした。私がしてもらっているようでした」と、感想を述べられていた皆。汗だくとなりながらも、疲れなどものともみせず、素敵な笑顔で最後まで、終わってからも尚笑顔。
なんと気高い愛に溢れた方達なのだろうと、まさに無償の愛を行動している彼らに、私は深い学びと感動を覚えましたぴかぴか(新しい)

たくさんの方々との出会い、毎日の喜び、励ましを与えて下さっている皆様、まだ対面でお会いしていなくとも、出会って下さているマイミクの皆様、いつも本当に有難うございますハート達(複数ハート)
私にとっては、全てがもったいなく感じ、感謝してもしきれないほどの愛を溢れんばかりに与えて下さり、喜びの源を作って下さっています。
ただただ… ただただ… 感謝です。

●ワークショップ、スクール、サンシャインサカエ、千夜物語、個人トータルヒーリングなどを含め、リーディングをさせて頂く人数が月に100人以 上となっていて、メール、電話などの対応が、行き届かなく、返信が遅くなり心配やご迷惑をおかけしておりますこと、この場を借りて深くお詫びいたしますあせあせ(飛び散る汗)

●トータルヒーリングや、解放セッション、(特に女性性の解放)の後、精神、別次元の意識解放に伴ない、肉体次元での解放、好転反応で、月経が直 後や、早くくる、解毒作用の一環として不正出血などの目で見える証拠を伴なうことが多くなっています。ご心配な方は婦人科の専門医に受診されることをお勧 めします。

最後に、親ばかですが、身近な所への感謝を記しますわーい(嬉しい顔)

●息子から学んだこと
私の小1の息子K、通学団で一斉下校する時に、班ごとにかたまって歩かなければいけない時に、先頭の列と大幅に離れ、女の子と歩いていたようです。
それを前で歩いていた列の同級生のS君が何度か注意をしたそうです。
「K君、一緒に歩かないといけないんだよ。皆に遅れちゃいけないんだよ」と。
さんざん怒っても息子Kは、列から離れたまま、先頭に追いつくために走ることもなくマイペースで歩いていたようです走る人
学校から帰宅したS君がKよりも先に私に会い、「今日、K君は注意しても全然言うことを聞かなくって、列から離れて歩いて皆に追いついてこなくって、女の子と後ろの方で歩いてて、皆が困っていたよぷっくっくな顔」と告げました。
息子のKは、やんちゃで、多動、勉強もどちらかというとおちこぼれ、皆に迷惑をかけることが多くあったので、きっと、また皆に迷惑をかけてしまっ たと、それを伝えてくれたS君に「Kは、人の話が聞けなくっていけなかったね。皆にあわせて歩いてこないといけないのにね。ごめんねあせあせ(飛び散る汗)」と謝りました。
そんな、苦言話とは裏腹に、家に帰ると息子のKは、「ママ、今日僕、帰りに、いいことしたんだよ」とニコニコ顔で話してくれましたわーい(嬉しい顔)
「学校で飼っていた女の子のカタツムリかたつむり、一緒におうちに連れて帰るから、持っててあげたんだよ。それで、カタツムリかたつむりが早く歩くとケースにゴンゴンぶつかっちゃうと痛くてかわいそうだから、ゆっくりあたらないように、歩いて持ってあげてたんだよ」と。
それを、聞いた私は、Kと女の子が後ろからゆっくり歩いてきた意味が理解できました。
そして、両手がふさがるほどの荷物以外に、重たい土入りのケースを女の子の代わりに持ち、遅いと罵声を浴びせ続けられながらも、カタツムリに気をつかいながら、走ることもせずに、歩いていた姿が浮かびました。
人一倍小さく、その女の子よりも小さい体格のKは、頑張って歯をくいしばって、歩いていたんだな〜と思った瞬間、私には熱いものがこみあげてきました。
「そっか。K君、いいことしてあげたんだね。カタツムリ喜んだね。」と語るのが精一杯でした。
満面の笑みを浮かべて、Kは、「うん」と。
「僕、怒られたし、重かったけど、頑張ったよ。」と子供ながらに誇らしげに語りました。

先頭で黙々と歩くことも、皆に迷惑をかけずに、集団で歩くことも大切だけれど、列を離れてしまっても、語らないカタツムリにあわせて歩くことも他 者の荷物を肩代わりして歩くことも同様に大切なことなのだと、そして、彼と同じ視線で彼自身をみつめてあげることが私には、何よりも大切なことだったのだ と感じることができました。
私が母として余裕がなくなり、同じ視線になってみつめてあげることが、不足していたことであったのだと思います。
彼は物事を多面的に見ることの重要性を教えてくれました。
やんちゃで、時に私を困らせて「おてあげ〜!げっそり」と悩ませてくれるけれど、マッサージが大好きで、誰よりも抱きしめ上手な小ちゃな師にも感謝ですぴかぴか(新しい)

全ての存在に感謝。ただただ、溢れんばかりの愛を注いでくださる全ての源に感謝。生きとし、生ける全ての生命に、感謝。
肉体をもって生まれてこれたことに感謝。生んでくれた母に、父に感謝。生まれてきてくれた全ての命に感謝。その世界を包む大いなる宇宙に感謝。
その根源なる宇宙創造に感謝ぴかぴか(新しい)

インドワーク、エンジェルワーク、(チャネリング講習会&エンジェルアクセサリー教室)案内

新しいワークの案内です (6月9日 ~天使を実感する~ チャネリング講習会 & エンジェルアクセサリー教室)名古屋スピマ1日で、半数以上は埋まっております。申し込みがまだの方はお早めにどうぞ目がハート
ミクシー上からでも受付させて頂きます。

5月10日(日)・5月12日(火)

インドワークではインド哲学を基盤とした伝承医学アーユルベータに則り、人間の体を3つのドーシャ(要素、構成物)に分類して各々の傾向を知り、心身のバランスを整えることを目的とします。
タイ古式、中国式、西洋式などのマッサージと比較しながら施術を伝え、実際に行いあいます。心身の内側に入り、他者を通して、自己の気付き・癒しを促し、聖なるものと繋がります。
メディカルハーブ、ヨガや瞑想、マントラ、ムドラー(印)も取り入れ、解脱の境地、ブラフマン(宇宙創造神)との一体化を目指します。
《内容》
マッサージ(アーユルベータ、タイ古式、中国式、アロマ)などの施術の相違点&実技講習(主にハンドマッサージ)
メディカルハーブを使ってチャイを作る
ヨガ(基本のポーズ)
ボイスマントラ&様々な祈り
内なる静寂のための瞑想(クリシュナ、ババジなどのマスターとつながりメッセージを受け取る)

日時 : 5月10日(日)・5月12日(火)
時間 : 10:00 ~15:30
定員 : 各15名
料金 : 4,000円 ランチ(薬膳カレー)、お茶(チャイ)、プチプレゼント付
場所 : 名鉄知立駅徒歩3分 (http://schooloflights.iinaa.net/ ←こちらでMAPを参照下さい)
※駐車スペースは周辺駐車場となります事をご了承下さい。
講師 : 星野 サーシャ
主催 : School of Lights

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
特別企画 School of Lights 主催 ワークショップ
~天使を実感する~ チャネリング講習会 & エンジェルアクセサリー教室
6月9日(火曜日)無垢の日

エンジェルクラフト教室 ( 講師 :たまこさん)
●天然石・ワイヤーアートによるエンジェルアクセサリー作り
エンジェルヒーラーでもあり、各地でアクセサリーを販売され、教室も多数経験されているマイミクのたまこさんより、石の浄化の仕方や、ヒーリング、アクセサリー作りを実践指導

チャネリング講習会 ( 講師:星野サーシャ )
●「天使とつながるラインの確認」
大天使を召喚し、その方が確実に目的の天使・マスターと繋がっているか透視・霊視させて頂き、個人の神性に応じてチャネルを開き、直感力を磨いていきます。実感できるように各々に補足
●チャクラヒーリング・浄化・浄霊の行い方

日時 : 6月9日(火曜日)無垢の日
時間 : 10:00~15:30

講師 : たまこさん(エンジェルヒーラー)・星野サーシャ
料金 : 終日 5,000円 (エンジェルクラフト作りは材料費別途要・お好みの石に応じ500円~1000円位)
ランチ+飲物+お菓子+プチプレゼント付き
場所 : 知立駅徒歩3分予定(http://schooloflights.iinaa.net/ ←こちらでマップを参照)
e-mail  school_of_lights☆yahoo.co.jp
(スパムメール対策です。☆を@に変えて送信してください)

名古屋スピマ、前回に引き続き、満員御礼にて終了!31名様、有難うございます

去る4月26日、名古屋スピマ(スピリッチュアルマーケット)に「school of lights」
で、藤原叶苗さん(リフトアップ すっきり小顔&ヴァイタフレックス:藤原叶苗)と星野サーシャ(チャネリング、ハイアーセルフリーディング&霊視)で出展させて頂きました。
集まって下さったお客様、確かな施術と共に人徳のある叶苗さんのお陰もあり、ブースは盛況に、とても楽しく終えることができました。
私のチャネリングを受けてくださった31名様の方、本当にありがとうございました。
事前予約で、半数、そして当日予約で全てが埋まり、朝一で来て頂いた方も、予約なしですと4時間待ちになってしまい、午後にご来店頂いた方は、予約をお断りさぜるを得ない状態となり、うれしい悲鳴とはいえ、ご迷惑をおかけしましたこと、お詫びいたします。
そして、ブース見学に行きたくとも、8時間半の間に5分休憩が2回のみという状態で、ご予約をうめてしまったので、お手洗いに立つことも、会場内を1周する時間もなく、お伺いすると約束したにもかかわらず、挨拶もできずに礼を欠きましたことお詫び申し上げます。

お菓子やパン、CDなど差し入れをして下さった、皆様、本当に有難うございました。とてもうれしく有難く、分けれるものは皆で頂きました。そしてブーススタッフとして支えてくださった方々、休みなく、一心同体でいらして下さったこと、深く感謝。素晴らしい援助を本当に有難うございました。
一緒に出展して下さった叶苗さん、本当に優しく、いつも全てを許してくださって有難う。叶苗さんのところにもエネルギーワークであるのにかかわらず、お客様は途絶えることなく入ってました。入りきれなかった方、さらなる深い施術、心身の癒しを希望の方は瀬戸のサロン 蓮音(レノン)へ → http://blog.livedoor.jp/fumi0721/archives/51191811.html

ちなみに私はサンシャインサカエ5階 占い工房「よろこび」で毎週水曜日、第2、第4土曜日(12:00~20:00)出勤しておりますわーい(嬉しい顔)
こちらも込み合いますと、何時間か待っていただくこともありますので、事前予約をお勧め致します。

リーディング時間は、15分間という時間でしたが、そこに見えたお客様の背後には、その方の守護神霊、ハイアーセルフがそれは、それは大事そうにその方を守り、お連れ下さる姿に私はいつも頭が下がる思いでいっぱいでした。
とても大切な時間を預かっているという認識とその方が内在する本来の神性を現していくために、何を今なさるべきかとお聞きし、対座させて頂きました。「この方の守護神霊様、この方に今必要な知るべき過去世や、状態をお伝え下さい。」とお願いしながら。
守護神霊によっては、「過去世を伝えると、捕われの意識が出るので、この者には、枝葉末節はよいので、進むべき本道=個人の神性顕現を伝えてほしい」や、「渡したいものがあるので、今ここで、受け取らせてほしい」や「自らが神そのものであり、その自覚と認識を深めるために今ここで、己が状況を変えるために、宣言をさせてほしい」など種種様々で全体的には、現意識の状況に起因する過去世のリーディングとその状況を改善すべく、降りてきたアフォメション=宣言文をご本人の確認の元、ご本人が宣言するということが多くみられました。

宣言の結果、意識体が肉体本人の自覚の末、新たに宣言した内容にシフトが変わり、ガラリと背後の状況が変わってくるのが確認できました。ハイアーセルフの意識は認識していても肉体の意識が認識できずに、その起因するブロックを大切そうに抱えていると自由意志介入はできないため、宇宙神霊・守護神霊においてさえも穏和はできても、現状を変えることができないからなのです。
この惑星において、自由意志というものは、一番に尊重されるものだからです。
肉体次元のこの器においての「自覚」こそが全てを変える鍵となると再度、今回を通して、確認させて頂きました。自覚の宣言=選択において、学びを与えるために現れてきた過去の意識体は、その時、宿題として残った、過去生きていた時に味わった感情を時代の恩恵において、ほんの短い間に再認識し、肉体の現意識と分かち合い、感情の解放をし、深い反省と感謝と共に、あがり昇華していきます。
その結果、その方の守護霊となり、その部分での学びのエキスパートとなられます。
伝え切れてない思い、昇華すべき宿題がある場合は何度でも現れて、様々なヒーラー達の口を借りて、彼ら過去を生きた(平行時次元において現意識と共に生き続けている分霊)の真意を伝えようとするのです。そこにあるのは、学んだという認識と終了したという確認、そして解放です。
ある方は、数えけれないほどの過去の偉業と共に、彼ら意識体からの叡智というプレゼントを与えんがため、数10人も現れました。それは、その方が謙虚すぎて、自信がないため過去の全ての叡智、学びがすでにその方に備わっているということを私の口を通して伝えたいからであります。
また、今世においての関わりを過去の絡みと共に伝え、感謝と共に生きることを伝えてくるからなのであります。
ただし、過去世を言う必要のない方にはお伝えは控えさせていただくこともあります。霊に対しての興味や恐怖心が先行し、神の大愛、深遠なる宇宙の創造法則から、軌道をそらし、守護神霊の本意をそらしてしまう可能性のある方に、現時点では、過去世の情報は必要ないからです。捕われの意識を作る可能性が大きいからです。そして、過去世はすでに終了したものであるからです。
現意識に起因する問題は、遺伝的要因、環境要因などもあるからです。それよりも、その方には、精神世界を取り除き、自分を取り戻し、自信回復するその方の長所、現実の仕事や恋愛へのサポートや未来への助言の方が有効です。
全てその方の意識次第です。
ヒーリングに一定マニュアルはありません。
なぜなら、十人十色の生きてきた経験、思い癖、過去世、今世においてのテーマが違うからです。また、チャクラバランスを整えるのには、そのチャクラに入っている様々な感情、ブロックを意識界に浮かびあがらせ、感情の解放と共に行うべきものであるからです。いくつもの交錯した何世代にも渡る想念の蓄積、他者との関わりあいにより生じた癒される必要のある傷などの認識、そしてそれさえも学びと感謝へと昇華させていくために必要な認識、大切なのは、個々の魂、真実の姿を見極める目と、その方の守護神霊と共に魂が最高に輝くようになるための祈りを込めたエネルギー、そして、ご本人の自覚なのです。
どんな時にも改善させたのは、ヒーラーではなく、本人の内在する力であることを強く認識させることなのです。

人智を超えた大いなる愛により、守られている意識である私たち、学びを与えてくださった多くの方々に出合えたこと、深く、感謝致します。
そして、幼き私を許し、育てて下さっている(こんな人、育てているつもりはないよという声がどこからか、聞こえそうですがあせあせ
皆様、本当に有難うございます。

5月10日(日)、5月12日(火)のインドワーク、6月9日のエンジェルワーク(エンジェルアクサせりーとチャネリング講座)も詳細アップします。
よろしくお願いいたします目がハート

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HN:
星野サーシャ
性別:
女性
職業:
スピリチュアル カウンセラー
自己紹介:
幼少の頃より、妖精、精霊などと話をし、高校生の頃からは幽体離脱、肉体を伴うテレポートをし、太陽系、UFO艦内、異次元界、いろいろなところに訪れ、目に見えるものが全てではないこと知りました
と同時に想念の世界の深遠さ、自らを浄め、カルマパターンの解放を行うことを知り、コンタクトのあったアンドロメダ・金星のマスター(アンタレス)、ハイラーキーたちより、チャネルを通じて、様々なことを教えられました。
(時代の恩恵、宇宙のフォトンの流れにより、私だけでなく、全ての人に光の使者達は平等に降りてきています。望むか望まないかだけ、認識するのを選択するかそうでないだけなのだと思います。)

1990年代の後半より、太陽神ラー、プレアデスの光の使者達とのワークの中、ヒーリングの技法を学びました。私の中にも解放すべき過去世からの宿題がありました
自らの対となるマスターハイアーセルフと出会った時、恋におちいるが、男性性、女性性のバランス調整、多次元にまたがるハイアーセルフの統合、エゴの変容のために現れたことで、趣旨を知り、自身のガイドとして以後、ヒーリングワークを行うことになりました。
24時間にわたる異次元界でのワークは自分の未熟さの克服、どの人の中にもある聖なる本質を見出すこと、と同時に肉体をもつことにより変容された様々なブロック除去の方法と必要性を認識しました
職業については、様々な職を経験しましたが、添乗員として、7年以上、海外に赴き多くの人と接することを主としました
タイにて、タイ古式マッサージ(ボディー・フット)免許を取得。
自らのカルマパターンを清算すると共に、世界平和の祈りの活動も行わさせてもらっています

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]