忍者ブログ

School of Lights ブログ

星野サーシャ ブログ
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第22回 なごやスピマ予約受け付け

    
 第22回 なごやスピマ
2010年2月28日(日)10:30〜18:00
          
今回は、6人で、出展致します。
予約受け付けております。事前予約頂けますとプレゼント付(星野サーシャ)です。

2月28日(日)名古屋吹上ホール 
以下に、出展者案内です。
出展内容文です。

皆さんすごいです。

八雲じゅん(じゅん姉)アンチエイジングエナジーサポート:15分1,500円
天使との縁を繋ぎ、不要な感情の解放をお手伝いします
。シュワシュワエネルギーで肉体のアンチエイジングなどをし、
星に届く七色の光であなたをサポートします。
はじける炭酸水のようなエネルギーで抗酸化作用や自然治癒力を高め、
あなたのアンチエイジングをサポートします。15分1,500円

HIKA :オラクルカードリーディング&チャネリング、EFTヒーリング
15分1,500円
実家が寺で常に仏教が身近でした。その縁から精神世界へ
進みチャネリング等を始めました。お役に立てたら幸いです。
フェアリーや天使からの優しく温かいメッセージをお受取り下さい。

光の天使:エンジェルメッセージ:20分2,000円
ボディリーディング:15分1,500円
10年の施術経験を活かし、コリや疲れを癒しながら、
心身のリーディングを行います。「Shin・癒・kan Earth Angel」経営
http://www.beluga-angel.com/index.html
エンジェルメッセージ:質問への答えを、天使からいただきます。
ボディリーディング:お身体を癒しながら、メッセージを読み取ります。

五十鈴☆:チャネリング&カウセリング15分1,500円、
宇宙の創造神からの変容をサポートするヴァイローチャナ・エナジー15分1,500円
光の使者に導かれ、歩んできた経験を交え、愛のエネルギーカウンセリングで癒やします
レイキティーチャー、JAAアロマコーディネーター
http://ameblo.jp/fluoriteisuzu

聖ミッシェル:大天使ヒーリング 20分1,500円
レイキヒーラーとして、あなたの心身のヒーリングを大天使ミカエルと繋がり、
大天使ヒーリング、オリジナルヒーリングで、日頃お疲れのあなたを癒します。

星野サーシャ: チャネリング
(ハイアーセルフリーディング&霊視) (スピマ特別価格 15分 2,000円 )
前回、名古屋すぴまにて、公開チャネリングをさせて頂きました。
サンシャインサカエ5階(毎週水曜日、第2、第4土曜日)、
名鉄レジャック地下2階 占の城「千夜物語」(第1、第3、第5金曜日、変則日曜日)にて、
リーディングを行う傍ら、チャネリング&ヒーリングスクール、
各種ワークショップ主催、講師を務め年間1,000人以上の方々を
チャネリングさせて頂いております。

あなたのハイアーセルフ、ガイド、光の使者達
(大天使、ラー、プレアデス・シリウス、アセンデッドマスターなど)からの
メッセージを聞き、背後、チャクラ、ブロックとなっている過去世などを霊視し、
平行次元で行うべき措置、ハイアーセルフとさらに一体化するために
必要な方法、恋愛、仕事、対人関係など今をより良く生きるための
現実サポートを言葉で伝えます。 

前回、前々回と、終日、満員御礼となり事前予約をされてない方は朝1番にお越し頂いても、
午後3時以降〜の予約となってしまわれました。お時間を有効に使われたい方は、
下記メアドをコピペして御予約を^^ 
(事前予約して下さった方 プレゼント付 ) 
e-mail:school_of_lights☆yahoo.co.jp
(☆を@に変え送信ください)
体験談等はこちらを参照→ http://schooloflights.iinaa.net/
ブログ→http://schooloflights.blog.shinobi.jp/

☆「School of lights 〜光の学校〜」では、誰もが自由に参加し、
光の学びあいの場、癒やしあいの場として、 ヒーリング全般、
チャネリングなどのスクーリング、シェアリングをして、
現在、複数のヒーラー、講師が参加し、毎回テーマを変え、
己の神性意識顕現のためスピリチュアル&リアリティを
統合した体験型ワークショップを催しています。
(過去実績 レムリア、アトランティス、エジプト神殿、ギリシア神殿、
インド、チベット、ハワイ、ネイティブアメリカン、金星、マヤ等 ) 
今後も、ヒーリングの技法をチャネルした情報と交えながら、
個人と人類の統合加速のための場をお値打ちに提案していきます。  

PR

名古屋スピマ、前回に引き続き、満員御礼にて終了!31名様、有難うございます

去る4月26日、名古屋スピマ(スピリッチュアルマーケット)に「school of lights」
で、藤原叶苗さん(リフトアップ すっきり小顔&ヴァイタフレックス:藤原叶苗)と星野サーシャ(チャネリング、ハイアーセルフリーディング&霊視)で出展させて頂きました。
集まって下さったお客様、確かな施術と共に人徳のある叶苗さんのお陰もあり、ブースは盛況に、とても楽しく終えることができました。
私のチャネリングを受けてくださった31名様の方、本当にありがとうございました。
事前予約で、半数、そして当日予約で全てが埋まり、朝一で来て頂いた方も、予約なしですと4時間待ちになってしまい、午後にご来店頂いた方は、予約をお断りさぜるを得ない状態となり、うれしい悲鳴とはいえ、ご迷惑をおかけしましたこと、お詫びいたします。
そして、ブース見学に行きたくとも、8時間半の間に5分休憩が2回のみという状態で、ご予約をうめてしまったので、お手洗いに立つことも、会場内を1周する時間もなく、お伺いすると約束したにもかかわらず、挨拶もできずに礼を欠きましたことお詫び申し上げます。

お菓子やパン、CDなど差し入れをして下さった、皆様、本当に有難うございました。とてもうれしく有難く、分けれるものは皆で頂きました。そしてブーススタッフとして支えてくださった方々、休みなく、一心同体でいらして下さったこと、深く感謝。素晴らしい援助を本当に有難うございました。
一緒に出展して下さった叶苗さん、本当に優しく、いつも全てを許してくださって有難う。叶苗さんのところにもエネルギーワークであるのにかかわらず、お客様は途絶えることなく入ってました。入りきれなかった方、さらなる深い施術、心身の癒しを希望の方は瀬戸のサロン 蓮音(レノン)へ → http://blog.livedoor.jp/fumi0721/archives/51191811.html

ちなみに私はサンシャインサカエ5階 占い工房「よろこび」で毎週水曜日、第2、第4土曜日(12:00~20:00)出勤しておりますわーい(嬉しい顔)
こちらも込み合いますと、何時間か待っていただくこともありますので、事前予約をお勧め致します。

リーディング時間は、15分間という時間でしたが、そこに見えたお客様の背後には、その方の守護神霊、ハイアーセルフがそれは、それは大事そうにその方を守り、お連れ下さる姿に私はいつも頭が下がる思いでいっぱいでした。
とても大切な時間を預かっているという認識とその方が内在する本来の神性を現していくために、何を今なさるべきかとお聞きし、対座させて頂きました。「この方の守護神霊様、この方に今必要な知るべき過去世や、状態をお伝え下さい。」とお願いしながら。
守護神霊によっては、「過去世を伝えると、捕われの意識が出るので、この者には、枝葉末節はよいので、進むべき本道=個人の神性顕現を伝えてほしい」や、「渡したいものがあるので、今ここで、受け取らせてほしい」や「自らが神そのものであり、その自覚と認識を深めるために今ここで、己が状況を変えるために、宣言をさせてほしい」など種種様々で全体的には、現意識の状況に起因する過去世のリーディングとその状況を改善すべく、降りてきたアフォメション=宣言文をご本人の確認の元、ご本人が宣言するということが多くみられました。

宣言の結果、意識体が肉体本人の自覚の末、新たに宣言した内容にシフトが変わり、ガラリと背後の状況が変わってくるのが確認できました。ハイアーセルフの意識は認識していても肉体の意識が認識できずに、その起因するブロックを大切そうに抱えていると自由意志介入はできないため、宇宙神霊・守護神霊においてさえも穏和はできても、現状を変えることができないからなのです。
この惑星において、自由意志というものは、一番に尊重されるものだからです。
肉体次元のこの器においての「自覚」こそが全てを変える鍵となると再度、今回を通して、確認させて頂きました。自覚の宣言=選択において、学びを与えるために現れてきた過去の意識体は、その時、宿題として残った、過去生きていた時に味わった感情を時代の恩恵において、ほんの短い間に再認識し、肉体の現意識と分かち合い、感情の解放をし、深い反省と感謝と共に、あがり昇華していきます。
その結果、その方の守護霊となり、その部分での学びのエキスパートとなられます。
伝え切れてない思い、昇華すべき宿題がある場合は何度でも現れて、様々なヒーラー達の口を借りて、彼ら過去を生きた(平行時次元において現意識と共に生き続けている分霊)の真意を伝えようとするのです。そこにあるのは、学んだという認識と終了したという確認、そして解放です。
ある方は、数えけれないほどの過去の偉業と共に、彼ら意識体からの叡智というプレゼントを与えんがため、数10人も現れました。それは、その方が謙虚すぎて、自信がないため過去の全ての叡智、学びがすでにその方に備わっているということを私の口を通して伝えたいからであります。
また、今世においての関わりを過去の絡みと共に伝え、感謝と共に生きることを伝えてくるからなのであります。
ただし、過去世を言う必要のない方にはお伝えは控えさせていただくこともあります。霊に対しての興味や恐怖心が先行し、神の大愛、深遠なる宇宙の創造法則から、軌道をそらし、守護神霊の本意をそらしてしまう可能性のある方に、現時点では、過去世の情報は必要ないからです。捕われの意識を作る可能性が大きいからです。そして、過去世はすでに終了したものであるからです。
現意識に起因する問題は、遺伝的要因、環境要因などもあるからです。それよりも、その方には、精神世界を取り除き、自分を取り戻し、自信回復するその方の長所、現実の仕事や恋愛へのサポートや未来への助言の方が有効です。
全てその方の意識次第です。
ヒーリングに一定マニュアルはありません。
なぜなら、十人十色の生きてきた経験、思い癖、過去世、今世においてのテーマが違うからです。また、チャクラバランスを整えるのには、そのチャクラに入っている様々な感情、ブロックを意識界に浮かびあがらせ、感情の解放と共に行うべきものであるからです。いくつもの交錯した何世代にも渡る想念の蓄積、他者との関わりあいにより生じた癒される必要のある傷などの認識、そしてそれさえも学びと感謝へと昇華させていくために必要な認識、大切なのは、個々の魂、真実の姿を見極める目と、その方の守護神霊と共に魂が最高に輝くようになるための祈りを込めたエネルギー、そして、ご本人の自覚なのです。
どんな時にも改善させたのは、ヒーラーではなく、本人の内在する力であることを強く認識させることなのです。

人智を超えた大いなる愛により、守られている意識である私たち、学びを与えてくださった多くの方々に出合えたこと、深く、感謝致します。
そして、幼き私を許し、育てて下さっている(こんな人、育てているつもりはないよという声がどこからか、聞こえそうですがあせあせ
皆様、本当に有難うございます。

5月10日(日)、5月12日(火)のインドワーク、6月9日のエンジェルワーク(エンジェルアクサせりーとチャネリング講座)も詳細アップします。
よろしくお願いいたします目がハート

原始の楽園~レムリアワーク~

<2009年1月30日 mixiの日記より…>
1066993879_33.jpg1066993879_3.jpg







1月18日 勝川にて、マイミクの「crystal mana&hiro」さんとのレムリア~愛と調和のエネルギーを取り戻すのコラボワークを行いました。

マナさんとのクリスタルボウルの響きの中、レムリアのマントラ、私、サーシャが呼吸法の行い方を伝え、マナさんのオーラの調整をリード。
その間、私が、オーラの状態をチェック、アドバイスなどをさせて頂き、解放のワークへと突入。

それまでにリーディングさせて頂いた参加者各々の守護神霊、過去世、チャクラの状態などをチェックさせていただき、気づいたメッセージを13名様、個々に話をさせていただきました。
私は、初めてお会いする方ばかりでしたが、参加者の方の意識の高さは、「さすが!」と思うことばかりで、たくさん学ばせていただきました。 過去世、僧侶、シスターなどの聖職者が多く、つつましやかで、尊厳あり、謙虚で、素晴らしい方々ばかりでした。

解放のワークでは、皆が、それぞれがかかえる、不必要な想念をまずは、出して浄めるというやり方で、マナさんのリードで、皆が一斉に様々なものを吐き出し、私が、アフォメーションを伝え、全員で、真実の自分を生きる宣言をしました。

午後は、神聖幾何学のグリッドを使った、場を整える調整にて、天、地、陰、陽の合体をさせ、そこに、エネルギー磁場を整え、宇宙軸よりの柱を結びました。

このグリッドは、レムリアを意識した時に降りてきたもの。 円と4つの幾何学の合体、そして螺旋。
水、火、空(風)、地 全ての要素は、縦と横のラインを結ぶもの。 クロスを作り、天地、陰陽合体の一元世界の再現を促す要となるもの。

この場は、立体構造となり、多次元からのタイムマシーン、となる場。
レムリアの水晶宮殿とつながる場。そして、実際、そこには、巨大な水晶、翡翠などの柱、神殿とつながった場がありました。

実際、私の目には、集まっている精霊、天使達、また翼をもったドラゴン、ユニコーンなどが集結し、これは一体何?  遊園地?はたまた、映画の特撮?と思えるキャスティングで、これが、レムリア!  ~原始の楽園~  と思える場となりました。
数日前から召集にスタンバイするように頭上を飛んで普段ではありえない聖なる伝説上の生き物たちが生きてきているぴかぴか(新しい)
確かに、数日前より、見慣れない彼らがいたのはいたのですが・・・。集結するとねぴかぴか(新しい)

いわずとしれたマナさんや、参加者の方の意識の高さもあり、呼ばずして、天使を背後につけてきてくださった方、過去においての天空族、龍族の方などの応援もあり、素晴らしい特撮風景となりましたわーい(嬉しい顔)

祝福の儀式ぴかぴか(新しい)こちらは、古代の祝福を受けた洗礼の巫女を模写した衣装をそれぞれが身につけ、レムリアのグリッドの中で、洗礼、各々の誓いを行うもの。

私の各々への降りてきたメッセージを伝え、必要があれば、ヒーリング(マナさんのクリスタル)を行い、最後は参加者全員からの、「祝福あれ!」の名の元にフラワーシャワー、羽を受け、心も体も祝福を受けるもの。 円陣を退出、交代。こうして、13名の方が各々に皆による祝福を受けました。

祝福の後は、宴の踊りチャペル
hiroさんのクリスタルと私、サーシャのシンセサイザーとのコラボによる心身の調整を伴なった、バランスを取り戻すダンスは、皆で最高の時を分かち合うクライマックス!

妖精たちは、まってましたとばかりに、手をとり、参加者と踊りあいましたわーい(嬉しい顔)
踊って忘れ、回って、別次元からのエネルギーを得る、恥ずかしいという枠を超え、自他とも素直に命の響き、躍動そのものを奏でるダンス。 現代人は、この最高の解放をなかなか体で表す機会がない。

かくゆう私もその一人ですが、皆がそれぞれに本当に自分のしたい姿で踊っていたはず?なので、私もそれを見ながらとても幸せにひたれました。
最後は、そのエネルギーを落ち着かせ、参加してくださった神々、精霊たちに、感謝の祈りを捧げ、交流のエネルギーを受け取り、ハートチャクラに収めました。
終わってからは、野菜、ナッツ、おだんごなどのお供えもの、ハーブティを飲みながら、シェアリングを行い、この脱日常的な体験を通して得たものの確認をしあいました。

参加者の方、マナさん、hiroさん、有意義な時間を共有してくださり、本当にありがとうございました。

皆様からのたくさんの学びに感謝です。 私もたくさんの恩恵を受けさせていただきました。

マナさん、hiroさんとのコラボは、平日希望の方がいらしたようで、2月24日にも勝川にて開催されます。この機会にアルケミックのクリスタルボウルの魅力に触れるのも素晴らしいですよぴかぴか(新しい)
参加費: 1万円

以下は、私サーシャのワーク案内となります。内容は、若干異なります。
●第4回ワークショップ 1月31日(土)「school of lights」

レムリアの再現~愛と調和エネルギーを取り戻す~

○直観力を取り戻す遊び
○オーラの調整・エネルギーワーク
○心身のバランス調整
○呼吸法
○解放のワーク
○神聖幾何学ワーク
○祝福の儀式
○天使、ガイド達からのメッセージを受ける
○喜びのダンス

場所:愛知県知立市知立駅前徒歩3分  
10:00~15:30頃  
参加費:4000円  昼食(五穀米、ハッシュドポーク)+飲み物+お菓子付
講師:星野サーシャ  
e-mail:school_of_lights☆yahoo.co.jp
 kira.kairu.sarnon714☆softbank.ne.jp
 (スパムメール対策です。☆を@に変えて送信してください) 

様々なエネルギーワーク、直観力を養う訓練、シェアリングなどと共に… 参加者全員で、神聖幾何学による結界、エネルギー磁場を作り、かつての古代文明レムリア大陸の愛と調和のエネルギーを完全に降ろします。

天使、四大精霊、龍、ペガサスなどを呼びだし、魂が誕生した際に受けた祝福の儀式を一人一人行っていき、生バラやに羽によるフラワーシャワー、個々にリーディングしたメッセージを伝えていきます。
レムリアの二元対立のない調和エネルギーは痛みを手放し、分離のない天地一体の自己を取り戻すでしょう。
原点回帰のエネルギーを満した方は、カー(エネルギー経路)の活性化、自己への信頼、精霊達との一体感や、さらなる他者への共感を深められるでしょう。魂の封印解除が必要な方はなされ、過去のブロック、トラウマを解放していけます。わーい(嬉しい顔)

名古屋すぴこんに出展して&ワーク案内

<2009年1月15日 mixiの日記より…>

去る1月11日 名古屋すぴこんにschool of lights の3名(にがお絵アート: エリコ スピリチュアルフォトグラフ: UNO ミュージックセラピー: coba.)と一緒に計4名で出展参加いたしました。
当日は、スタッフの方もあわせて6名の大所帯になりましたが、皆の協力体制もばっちりで、充実した一日を過ごすことが出来ましたわーい(嬉しい顔)

私、星野サーシャは、当日、「霊視・チャネリング」ということで、25名様のお客様を見させていただき、キャンセルのあった時間のみの休憩(15分)というフルセッション状態となり信じられないような、有難い状況でありました。これも来ていただいた方、スタッフの方々の協力ぴかぴか(新しい)のたまものです。

せっかくいらしてくださったのに、予約のお断りをさせていただかなければならないような状態で、うれしい悲鳴ではありましたが、時間も伸びてしまい、待たせてしまった方、ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ありませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

私のところに同業者の方がお客様としていらしてくれまして、霊視し、守護神霊、過去世、チャクラの状態などをお話させて頂きました。

その方からは、「あなたの言ったことは、‘ほんとうにあった怖い話’の漫画家で透視画を書かれる氷室奈美さんに見てもらったものと全く同じでした。守護霊・過去世・チャクラの状態など全て氷室さんと一致していたので、私は信じます。」と私にとっても確認がとれたようなうれしいお言葉を頂きましたぴかぴか(新しい)

25名のセッション中に4名の方に、状況を伝えられ、光の使者・天使達からの継続ヒーリング要請があったため、ご本人確認のもと、セッション終了後、1日~3日間のヒーリングがそれぞれに行われることになりましたぴかぴか(新しい)
もちろん、その後の料金は頂いておりません。光の使者達の何とかサポートしたいという意識の現われではありましたが、地球人の自由意志を尊重し、共にヒーリングを行おうとする人間たちに、最大限の愛と敬意を払うその姿に今回も学ばせてもらいましたぴかぴか(新しい)

私にとっては、やはり、たくさんの課題を残したすぴこんでしたが、参加させてもらったことにただただ、感謝ですハート

全体を通して、今回は休憩時間が少なく、各ブースをまわらせていただき、挨拶や岩塩ブースで買い物ペンギンなどをしたいなと思っておりましたが、できなかったことが、ちょっと残念ですが、そんな中でも、マイミクのshin-ne さん、sirakumo(しらくも) さん、クリスタルのhiroさん、サンタマンさん、演太郎さん、乙姫さんなどとお会いすることができ、うれしかったです目がハート shin-ne さんマイミクさんを紹介してくださってありがとうわーい(嬉しい顔)

普段は、星野サーシャは、サンシャイン栄5階占い工房「よろこび」で毎週水曜日12時~20時セッションを行っております。15分からできます。(ちょっかり宣伝うまい!ウインク
通常店規定料金 15分 2500円ですが、新春キャンペーンで 5分延長20分 2500円としています。
毎回、霊視から入っていきます。タロット・オラクルカードを使うこともありますが、基本的にはチャネリングとなります。
恋愛・仕事・対人関係などなんでもご相談下さいませ。

1月18日(日) crystal mana &hiro さんとクリスタルボウルとのコラボのレムリアワーク~愛と調和エネルギーを取り戻す~
1月31日(土)はschool of lights でもレムリアのワークを行いますぴかぴか(新しい)

レムリアワークでは、音と光、全てが分離のない、原初の純粋エネルギーをあらわすため、様々な個々人においての潜在意識、魂の痛みを手放す段階の後に、神聖幾何学のグリッドの中、四大精霊を呼び出し、生バラを使ったフラワーシャワーなどを使い、精霊たちと共に、祝福の儀式を行いますぴかぴか(新しい)

言葉以外に、当日、響いてきた音を伝えるために、祝宴の際に私の即興シンセサイザー演奏も行いますムード
1月18日は、純粋な光の奏者manaさんのクリスタルボウルの演奏とあわせ普段ではみれない感じられないワークとなります。

2月22日はエジプト神殿ワークですぴかぴか(新しい)高次にある神殿のエネルギーをリンクさせ、太陽神ラーを初めとし、神、女神達とのエネルギーと交流し、メッセージを伝えます。

現在、他県からのご予約も頂いております。mixi上でもご予約お待ちしております。

以下はレムリアワークの案内


1月18日、31日の詳細になります。



様々なエネルギーワーク、直観力を養う訓練、シェアリングなどと共に…
参加者全員で、神聖幾何学による結界、エネルギー磁場を作り、
かつての古代文明レムリア大陸の愛と調和のエネルギーを完全に降ろします。

天使、四大精霊、龍、ペガサスなどを呼びだし、魂が誕生した際に受けた祝福の儀式を一人一人行っていき、メッセージを伝えていきます。

レムリアの二元対立のない調和エネルギーは痛みを手放し、
分離のない天地一体の自己を取り戻すでしょう。

原点回帰のエネルギーを満した方は、カー(エネルギー経路)の活性化、
自己への信頼、精霊達との一体感や、さらなる他者への共感を深められるでしょう。
魂の封印解除が必要な方はなされ、過去のブロック、トラウマを解放していけます。

クリスタルボウルの響きが、チャクラのチューニングを行い、さらなる深みへ、心身の 活性化を誘います。あなたの魂の新たな開き、現実に生きる力を強化するための サポートを行ってまいります。

★直観力を取り戻す遊び
★オーラの調整・エネルギーワーク
★心身のバランス調整
★呼吸法
★神聖幾何学ワーク
★祝福の儀式
★アルケミークリスタルボウルワーク
★各チャクラの調整
★カー(エネルギー経路の活性化)
★天使、ガイド達からのメッセージを受ける
★喜びのダンス



◇日 時     1月 18日(日)10:00~17:00
   
◇会 場    春日井市勝川町6-151 ライオンズステーションプラザ
          勝川弐番館2Fコミニティールーム

◇交 通    JR中央線勝川駅下車 北口を出て徒歩1分

◇参加費      10,000円

◇申し込み&お問い合わせ  主催:Aqua★Crystal  担当HIRO

携帯 090-3424-8051
メール atma@aa.cyberhome.ne.jp


講師  星野サーシャ

幼少期より、幽体離脱、UFO目撃など、日常的に体験し、
スピリチュアルな存在、妖精、守護神などと対話する。
世界人類の平和のための活動やヒーリングワークショップ
「scool of lights」を主催し、国境を越えた祈りや
ヒーリングの技法を教える。
10数年前より、占い師、前世透視を通して悩みの根本原因を解き
ほぐすと共に、自らが自らを救う手段、守護神霊からの愛と希望の
メッセージを伝え続けている。

  mana

幼少期から、体外離脱をしていた記憶が鮮明にあり、
19歳より、海外を巡り、精神文化を追求。瞑想、心理学、
アーユルヴェーダ、神道、レイキ等、様々な技術と
精神を身につける。また、クリスタルボウルプレイヤーであり、
セミナー、瞑想会などを実施するエネルギーワーカー。
世界平和=ひとりひとりが尊い光の存在であることを
ミッションとし、活動を続ける。



尚、1月31日(土)レムリアワーク 講師 星野サーシャにて、知立駅徒歩3分のワークルームで行います。
時間 10:00~15:30
料金は飲み物+お菓子付 4000円

★直観力を取り戻す遊び
★オーラの調整・エネルギーワーク
★心身のバランス調整
★呼吸法
★神聖幾何学ワーク
★祝福の儀式
★天使、ガイド達からのメッセージを受ける
★喜びのダンス

クリスタルボウルとのコラボの内容とは若干異なります。
降りてきたメッセージにより、内容が予告なく、変わることがある場合はご了承くださいませ。


お申し込み&お問い合わせ school of olights 星野サーシャ 
メール kira.kairu.sarnon714@softbank.ne.jp
携帯 090-9927-0148

09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

HN:
星野サーシャ
性別:
女性
職業:
スピリチュアル カウンセラー
自己紹介:
幼少の頃より、妖精、精霊などと話をし、高校生の頃からは幽体離脱、肉体を伴うテレポートをし、太陽系、UFO艦内、異次元界、いろいろなところに訪れ、目に見えるものが全てではないこと知りました
と同時に想念の世界の深遠さ、自らを浄め、カルマパターンの解放を行うことを知り、コンタクトのあったアンドロメダ・金星のマスター(アンタレス)、ハイラーキーたちより、チャネルを通じて、様々なことを教えられました。
(時代の恩恵、宇宙のフォトンの流れにより、私だけでなく、全ての人に光の使者達は平等に降りてきています。望むか望まないかだけ、認識するのを選択するかそうでないだけなのだと思います。)

1990年代の後半より、太陽神ラー、プレアデスの光の使者達とのワークの中、ヒーリングの技法を学びました。私の中にも解放すべき過去世からの宿題がありました
自らの対となるマスターハイアーセルフと出会った時、恋におちいるが、男性性、女性性のバランス調整、多次元にまたがるハイアーセルフの統合、エゴの変容のために現れたことで、趣旨を知り、自身のガイドとして以後、ヒーリングワークを行うことになりました。
24時間にわたる異次元界でのワークは自分の未熟さの克服、どの人の中にもある聖なる本質を見出すこと、と同時に肉体をもつことにより変容された様々なブロック除去の方法と必要性を認識しました
職業については、様々な職を経験しましたが、添乗員として、7年以上、海外に赴き多くの人と接することを主としました
タイにて、タイ古式マッサージ(ボディー・フット)免許を取得。
自らのカルマパターンを清算すると共に、世界平和の祈りの活動も行わさせてもらっています

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]