忍者ブログ

School of Lights ブログ

星野サーシャ ブログ
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レムリアワーク後のUFO写真・エジプト・ギリシア神殿ワーク案内

<2009年3月20日 mixiの日記より…>

1113655305_11kai.jpg









本日は、春分、新しいステージの幕開けですね。冬物の整理と同時に、手放すべき古い事柄を解放し、心身共に、軽やかな春色の衣に着替えたい時ですね。
写真は、3月12日、レムリアワークに現れた高次元波動生命体(UFO)です。
大きく固まる白い母船の光から、分化した小型円盤が飛び立つ姿をよく見せてくれています。
肉眼では見えずらいですが、カメラのファインダーを覗くと、高速スピンで生き物の様に動く様が見えます。金星のUFOです。

さて、エジプト・ギリシア神殿ワークの案内です。

去る2月22日(日)3月3日、エジプトワーク、計20名様参加して頂きました。またレムリアワークでは「school of lights」3月12日(木)は15名様定員満席となり、アクアクリスタルさんとのコラボを含めレムリアワークにおきましては総勢55名様の方にご参加頂きました。

アクアクリスタルさんで講師を努めさせていただいておりますアトランティスワークにおいては、3月29日(日)は、ほぼ定員満席となっています。
お申し込み、ご参加頂きました方々、有難うございましたぴかぴか(新しい)


先日のschool of lightsのレムリア、エジプトワークでは、天然石、水晶などを使って、センスよく加工して頂き、販売して下さったマイミクのブースカさん、たまこさん、皆様とても喜んでいらっしゃいました。有難うございました。
いつも身につけさせて頂いてます目がハート
マイミクのたまこさん、nonさん、マンボーさん、れおさんなどその他にもワーク参加して頂いた感想を日記にも書いて頂き有難うございました目がハート

エジプトワークではボイスヒーリングを繰り返す内に、太陽神ラーの化身、スカラべや古代生物などが写りましたが、 シリウスからの使者、エジプトの女神官ハトホルの化身とも言われるセクメト(猫の姿の女神)なども写真に写りこんでいて証拠を残して頂いたようです猫

私にとっても皆のボイスヒーリングで非常に意識が活性化されたワークでした。
ヒーリングして頂いた方々、本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)

エジプト好評につき、ついで、エジプト&ギリシア神殿ワークが3月22日(日)に行われます。平日も希望あり予定しています。

今回は詳細案内も遅くなり、まだ参加者募集をさせて頂いてますわーい(嬉しい顔)



━━━━━━━━━━ 第7回「School of Lights」━━━━━━━━━━
~アセンションした文明からメッセージ・符号を受けとる~エジプト・ギリシア神殿ワーク~

5オクターブもの音が出て人体を通り、発信される最古の電子楽器、テルミンを使いチューニング、皆でテルミンを触り、音を出します。
鍵盤など触れるものは、何もない空中で手を動かして演奏するその姿は、ダンスを踊っているようにも見えまするんるん

また、エジプトとも関連するギリシアの女神神殿デルファイの巫女の儀式を現代に再現し、アセンションした文明、トート、ヘルメスなどの光の評議会の使者達と交流し、メッセージを受け取ります。
己が内なる神殿にて、過去と未来、時空を超えて繋がる多次元での自己統合を目指すワークとなりますぴかぴか(新しい)

ピラミッドを神殿とし、中に入り、皆でエジプト神殿で行っていたヒーリングを行い、個々に、トーニングとヒーリングを行います。

今回は、ピラミッドは宇宙・ギリシアの神々をイメージしやすくするため星座を写し出したプラネタリウムともなります。
人によっては、ボイスヒーリングに必要な音を光の使者・天使達より伝え降ろしてもらう、ボイスリーディングも行います。

個々にメッセージが違うように、チャクラ、心身を活性化する対応音、適応音も異なります。

そのメロディーはワーク後においても現実を乗り越える強さを培う言魂やセルフヒーリングを行いやすくする一人ずつに対応したオリジナルなマントラです。
それは過去世で歌っていたエジプトのマントラソングや詠唱であったのかもしれませんし、高次からのチャクラを開く音色やギリシアの神々、ハイアーセルフからのキーフレーズかもしれません。

さて当日、あなたはどんなメッセージ、音を受け取るでしょうか?
あなたを活性化し癒す音はなんでしょうか?

あなたが受け止めたメッセージとボイスの共鳴音が来たるべきアセンションをなめらかに加速させ意識の螺旋上昇、スパイラルダンスを楽しむ余裕を与えていくものとなることでしょうぴかぴか(新しい)

━━━━━━━ 第7回「School of Lights」━━━━━━━
内容
●最古の電子楽器テルミンに親しむ
●人体の各チャクラのトーニング
●ギリシアの聖なる女神神殿デルファイの巫女の儀式
●アセンションした文明・宇宙意識からのメッセージ・符号を受け取め、繋がる(リーディング瞑想)

~昼食(ギリシア料理)ギリシア・エジプトの音楽を聞きながら~

●4大元素合体の場を作るエジプシャンボイスヒーリング
●目に見えるピラミッドの中に入り、個々にリーディングし、全員でボイスヒーリング、チャクラ、カーエネルギー(経路)の調整
●平和の祈り
●シェアリング

日時:3月22日(日曜日)、平日予定有
時間:10:00~15:30
料金:4,000円
ギリシア料理(ロールキャベツ風ドルマデス)+飲物+お菓子+プチプレゼント付
場所:名鉄知立駅徒歩3分、改札口出て右奥、踏切り渡り、直進→ミニミニを右折
、奥の白いマンション2階奥の入口、203号室


【主催 「School_of_Lights」】
お問い合わせ先:星野サーシャ  
E-MAIL:school_of_lights☆yahoo.co.jp
kira.kairu.sarnon714☆softbank.ne.jp
(スパムメール対策です。☆を@に変えて送信してください)


この春、手放すべき意識の解放と卒業、そして個々の新たなるステージへの上昇、皆でお祝いしたいですね わーい(嬉しい顔)
PR

エジプト神殿ワーク

<2009年3月12日 mixiの日記より…>
1105606261_151.jpg1105606261_46.jpg1105606261_130.jpg









去る3月3日(火曜)、エジプト神殿ワーク(平日)を9名で行いました。
1回目のエジプト神殿ワーク同様、参加者の方々は、チャネラー、ヒーラーさんとヒーリングに関してはお仕事をやられている方が多く、私が説明するまでもなく、魂が知っているという方々ばかりでしたぴかぴか(新しい)

ボイスヒーリングを中心としたトーニング、感情の解放、天から音を降ろす印、祈り、全員で行う4大元素統合のヒーリングなど他者のためのヒーリング、人類に対しての祈りでは一心不乱にエネルギーを送られ、一旦「奉仕」というスイッチが入ると、その姿は、神そのものであると見受けられるほど、気迫のある方々ばかりでしたむかっ(怒り)

写真は、エジプト料理のコシャリ。皆で作ったヒエログリフの護符。祈りの最中に現れる水晶の中の黄金色と七色の光ぴかぴか(新しい)

1回目と、メンバーも異なるため、それぞれに降りてきた内容も変わり、ボイスのマントラも途中、ハミングや無声音に変化したり、上部チャクラ活性化と2~3オクターブあげてのドの音を目指しての最高音るんるんでの祈りの言葉、手をつなぎ、歓喜を表現した、フィナーレとなりました。

終わった後は、「あ~天使達が喜んでいるね」と、皆で一体感を共感。
たくさんの癒やしを共有しあったワークとなりましたハート達(複数ハート)

マイミクのブースカさんの、製作してくださった石のブレスレットは、どれもセンスよくしかも、びっくりするぐらいのお値打ち価格目がハートで、ご本人と同様、なごやかな雰囲気を提供して下さいました。
(ブースカさん、ありがとう。毎日つけさせてもらっています。3月31日・エジプト2・ギリシア神殿ワークも宜しくお願い致します。)

エジプトワークが終わった後のシェアリングの最中では、かじゅさんのガイドさんの、ダライラマ法王がメッセージをくださりましたぴかぴか(新しい)

「日々の一歩一歩の中に気づきと学びがある。その地道な修練を大切にし、どんな瞬間の中にさえ、感謝を溢れさせて下さい。己は、大したことはできないと思うことなく、一段一段とコツコツと築き上げていく、どこにいようとも、日々のたゆまざる修練とこうした全てを生かしきった感謝の中にこそ神殿(寺院)は築きあげられるのです。」と教えてくれました。
それと同時にチベットの僧侶達が行った曼荼羅と幾何学のグリッドフォーメーションによる集団の祈りを見せてくれました。

ピラミッドの石を駆け上がるのではなく、一段一段と積み重ねる、その果てしなき努力の末になし得る、悲願の達成感。
全てが繋がる曼荼羅胎蔵界、アバター(神の化身)の世界、私達の果てしなき輪廻転生とも通じる。
一段の積み重ねは小さくとも、大就を成すには、欠けてはならぬものがある、ひとつひとつのパーツが尊いのであると、どんなものをもおろそかにせず、大切な己が分身として、愛を捧げていく、慈愛と調和の精神、これこそが私達の学ぶべきもの。
穏やかな静謐さを教えてもらった気が致しましたクローバー

エジプトワーク、その後についてマイミクのnonさんが日記で綴って下さったので、以下、ご本人の許可を得て、転記致します。コメントもうれしかったので、載せてしまいました。

マイミクのたまちゃん、マンボーさん、その他の方も感想を書いてくださって、ありがとうございます。

『先週3日の星野サーシャさんのエジプトワークの辺りから、私自身の変化がまたまた出だしてきて、その日の帰りから様子がとてもおかしかったのです。

とても苦しく、ハートチャクラが苦しくって・・・ワークの帰りには何故か?訳も無く涙が出てきて・・・
何故だろうって?苦しくなってたまちゃんにメールしヒーリングしてもらいました。
そのワークにも私自身の過去世からの感情の解放があったみたいです。

遠い日の成し得なかった思いや、私自身の疎外感の心の葛藤。
偶然にも、後で分かったのですが、私がその日途中退室した状況と過去世の状況がリンクしていたみたいです。

でも、原因が分からない時は様々な考えがめぐり、多分浄化なんだろうと思いながらも、何故?浄化なのか?私自身の罪の浄化なのか分からず、とても辛かったです。
何故なら?私の感情以外のもう一つの感情が明らかに私の中に居たからです・・・

でも、今思えば、その状況は遠くアトランティスの頃の巫女をしていた頃にリンクした事によって、その根本の感情の解放に向かって、ムクムクと浮き上がってきたから、その後は手放すだけでよかったのです。

しかし、私は訳も無く意味も分からず開放なんて出来ないので、やはり納得したく、サーシャさんに「トータルヒーリングセッション」を申し込みました。

その間にも、私の中の浮かび上がってきている感情で、モヤモヤしていた事も、サーシャさんやたまちゃんに受け止めてもらい、とっても心が軽くなりました。過去世の深い繋がりに感謝しました~
ずっと以前から観てきていたビジョンがたまちゃんとその時もシンクロし、やっぱり深いつながりの姉妹である事を痛感。。。
昔から私は手の掛かるやんちゃな妹だった気がします

でも、以前も言われたことがあって、多分そうだろうなぁ~とも感じてはいたのです。
本当に、昔からたまちゃんは愛で溢れている方だなぁ~って 痛感

納得できたし、すんなりと感情の解放もでき、とても嬉しかった・・・
アトランティスの頃の脱落組・・・でも、それはあえて自分で望んで決めた事だった事も・・・
ずっとここ最近見かけていたビジョン海岸沿いを寂しく眺めている私。
その想いをなかなか解放できずに居たそのときの私。
旅立ってしまった仲間達への疎外感、成し得れなかった後悔。
今なら、それも私が決めたことでこの、長い長い遠回りも必要な学びや道のりがあったこと。判る気がします。
何故なら、やっぱりそのビジョンも以前、観ていた事をも思い出せたのです。
どんどん、繋がってきていることが嬉しかった・・・

私の中での抱えている、女性性の悲しみが浮上してくると同時に、覚醒目覚めの時期が迫ってきている予感。

そんな中、以前から行きたかった伊勢神宮へようやく行く事ができました。
やはり、今がその時期だったんだなって思えます。

やっぱりパワースポットなだけあり、とっても光に満ちてる場所でした。
チビちゃん達も何故か?(笑)大はしゃぎで面白かった~^^

そして、昨日サーシャさんの「トータルヒーリングセッション」を受けてきました。
とてもご縁のある方でした。不思議な感覚でした。

でも、私の過去世の悲しみなどが明らかになったことと、ピラミッドの中の私の神殿に誘導してもらい、太陽神ラーの祝福を受け、自分本来の居場所を思い出しました。
自分でもとても不思議な感覚。もう一人の私はフワフワ宇宙空間のような場所をクルクル廻ってしました。
とても心地良く、各チャクラの浄化をして頂き、私の抱えている様々な悲しみを浄化して頂きました。

私の周りに沢山の人たちが祝福をしてくれて、私自身が本来の姿を思い出す手助けをしてくれました。
私の中の悲しみを、サーシャさんが口に出してくれた時、もうそれだけで十分だと・・・解放できた気がします。
ようやく、手放せた気がします。
ミカエルの祝福、沢山の羽に包まれながら・・・頑張ってきた自分にありがとうって言ってあげました。

沢山の私を見守ってくれている方たちにありがとうって伝える事ができました。
何とも言えない感動に胸が熱くなり、涙がこぼれました。
サーシャさんの優しい言葉に何度癒された事でしょう。
頑張って、歯を食いしばって生きてきた自分を、サーシャさんは温かく包んでくださいました。それだけで十分でした。
自分の中で納得が出来て、とっても癒されました。もう手放せるよ。。。
そう感じました

『沢山の回り道をして、光も闇も沢山見てきた貴方だから出てくる優しさ・・・
光のものよ・・・貴方は素敵ですよ。』

サーシャさんはそんな素敵な言葉を私にくださいました。

それだけで十分でした。とても心が温かくなり、私は私のままでいいんだなって・・・
私の経験、それは私にとっての素晴しい財産であり、宝物なんだと。
もう、その時はただただ、嬉しくって・・・又号泣。

分かってもらえただけで十分でした。周りの私のガイドさんやマスターたちもずっと見守っていてくれているから・・・
自分を信じよう、信じていいんだ・・・
そう思い出しました。臆病な私。

私の忘れていた思い。思い出したくなかった思いもどんどん出てきたけど、今は分かります。その感情の解放の仕方も意味も。
この回り道も、私にとって必要だった事。無駄ではなかった事。
消化できそうです^^

最後に、サーシャさんがハグをしてくださった時も、もうたまらず号泣でした。でも、凄く、すごくスッキリしている自分がいるのです
本当に解放が出来たと思います。
サーシャさんの温かい心に支えてもらいながら、終えれたことが感動でした。嬉しかったです。本当にありがとうございました!!!

途中、鍵を頂きました。その鍵でまた新たな発見が出来る事にウキウキしています♪
途中、ずっとハゲの仙人のような老人。マスターなのかな?彼の言葉は今まで遮断してきていましたが、やっぱり素直に聞いていこうと思います。ただ~(汗)まじめなんですよ~そのおっさん笑
何度も出てきてくれているんですが~笑相変わらず不真面目な私に愛想も尽かさず、傍に居てくれてる事に、感謝です

これからの私の変化に、私自身がとっても楽しみです^^

私をいつも見守ってくれてる友人、そして、素晴しいご縁を頂いたサーシャさんにも感謝します ありがとう~ 』

コメント、サーシャより
「先日はありがとうございました。
nonさんの愛、注ぎ続けてきた安らかで暖かなぬくもりに触れて、私のほうが涙してしまいました
nonさん、あなたは決して脱落組ではありませんよ。その時は、女性として一人の男性、(実体ある神)に愛し愛されることを選んだだけなのです。それは、過去からの繋がりもあり、真理から外れるものでも何もなく、目の前の人を愛そうと受け止めた、あなたの優しさからのものでもあります。
私にも同じ経験があり、結果、巫女としての仕事を捨てて一人の男性(かつての夫)を愛し、幽閉された後、罪意識から自害した過去があります。
今は、経験こそが全てであると認識できる自分があります。

nonさんとの出会いから、私もたくさんのことを学び、癒されました
あなたはまぎれもなく愛と光の使者です。

あなたの歩んできた道、様々な過去にはその愛により真実、癒され、覚醒された方もたくさんみえます。

これからも、どうかそのままのあなたでいらして下さい

全てに感謝
ありがとうございました。」

コメント nonさんより
「サーシャさん♪

こちらこそ~ありがとうございました!!!

あれから、本当に驚くほど心が軽いのです
それが、何より嬉しくって ウキウキしています

また、更にサーシャさんのコメントを読んではジーーン っと感動してます ありがとうございます!!!

私自身がかなり飛んでいたので、所々しか思い出せず、あの内容でしたが、サーシャさんのセッションは本当に盛り沢山で凄く大満足でした 凄いです

呼吸法も毎日少しずつ実践しています^^v

少しずつですが、成長できたらいいなぁ~って ワクワクしてます
これからも、このご縁 を大切にしていきたいです
本当にありがとうございました 」


励みになる言葉を有難うございました。
私も、一歩一歩の気づきを大切に頑張ってまいりますペンギン

第5回 エジプト神殿ワーク 水晶内に写る太古の生物・光の写真

<2009年2月28日 mixiの日記より…>
1094618936_206.jpg1094618936_217.jpg1094618936_179.jpg









去る2月22日、「school of lights」 エジプト神殿ワークを11名にて行いましたぴかぴか(新しい) 3月3日(火曜日)も平日のご要望があったため、開催します。22についで、33となる日、次は44と思っていたら、エジプトワーク以後日記を書こうと思った今日まで、6日間、仕事としてリーディングさせて頂いたお客様の数を数えたら44人となりました目がハート

ワークを含め、サンシャインサカエ、個人リーディング、お寿司屋さんからの依頼出張、など6日間での44名様、ご縁頂きまして有難うございましたぴかぴか(新しい) この場を借りてお礼申し上げます。

さて、4×4の倍音ワーク、エジプト神殿ワーク、次回、これを交えたものと、~アセンションした文明からの符号、光を皆で受け止める~、3月22日(日曜日)行います。
詳細は後ほど。まずは、2月22日の報告です。
写真は、1枚目が水晶の中に満ちた光の中に古代生物が出現したもの。2枚目が水晶内に出現したスカラベ、黄金色の光の写真、3枚目はパソコン上の紫の光。

最初から、最後まで参加者の方と一体となった、祈りの体験型ワークとなった気が致しました。
午後のメインとなるボイスヒーリングに到っては、四大元素に捧げる祈りによって呼び出された実際に眼に見える形で現れた太陽神ラーや、ケペルの化身聖甲虫、スカラベ(エジプトでは太陽を表すシンボル、お守りとして尊重されている虫)、古代生物、豊穣の女神ハトホルのシンボル(太陽と月)、七色の光、祈っているときに出現する数々の紫の光、チャクラの調整箇所に対応する七色の光、白光の玉、など様々な物質界に残る証拠を皆にもらったものとなりました目

祈りが深まると現れる紫の光の写真は、パソコン上にて反応する電磁波エネルギー(スクリーンセイバーなどの画面に現れる模様を写す機能はかかっていません)のようで、肉眼では見えませんが形を変え、7~8枚写り、これは、古代エジプトにおいては、ピラミッドの巨石を運ぶ際にも使われた未知のエネルギー?(いつもの光の玉とは色が違う^^;)ではないかと思われますぴかぴか(新しい)

ワークは、古代象形文字、ヒエログリフ講習にて始まり、ヒエログリフにて、自分の名前、祈りの言葉を記入してもらい、後にエネルギーを注入してもらう護符を作成し、♪エジプト料理コシャリの昼食レストラン♪、気分はエジプシャンなはず?ボケーっとした顔
ここでは、和気あいあいとした雰囲気の中、シェアリングが行われました。

午後は、作成したテキストを元に、人体の12及び13のチャクラの対応する色、音を説明、皆でシールを貼り、確認、音を使っての瞑想、天から音、言葉をおろしやすくするための印、マントラ、音を使った瞑想、トーニングのあと、祈りの言葉、アフォメーションを古代エジプトの言葉、マントラで唱え、自らが自らの神であること、己が肉体こそが神殿であることを意識に刻印ぴかぴか(新しい)

人体から奏でる声によるボイスを唱名マントラとして、土、火、水、空(気)を4方向から放射、各々によって、異なる癒やされるべきチャクラ、人体の対応箇所をそれぞれ、リーディングさせて頂き、対応するペアとなり、ピラミッドの中央へ座してもらい、プレゼントした護符、ミネラルウォーターに共鳴振動波動を受け、後で使えるように持ち込み。
皆から、一斉ボイスによるヒーリングエネルギーを放射するワークを開始。

第1、第2などの下部チャクラから、上部チャクラに流れるプラーナ管の流れをよくする必要のある方には、各チャクラの対応色、音をイメージしてもらいドレミファソラシドのように下からの音あげ、また、ヒーリングエネルギーを人に与えすぎている方には、エネルギードームを作り、細胞、経絡の隅々までカーの流れを保持するトーンをそれぞれにあわせて放射ぴかぴか(新しい)
4方向からの唱名、4大元素を結集させる4×4の祈りの結集。
また、人間のみならず、全ての生きとし生けるものたち、聖なる動物たちと通じるチャネルをもつ方たちの中では、聖獣、猫猫の意識が来てくれて、それを仲介してくれました。
皆で、生きとし生ける全ての生命に生命の根源となる元素達、スピリット、世界の全ての人々に、深い感謝と祈りを捧げる。

各々が各々の意思と直感により、精一杯唱名しあい、声枯れるほどにエネルギーを与え合うその姿には、人のためになりたいという愛そのものの気高き姿を感じました。
彼らの意識の高さは並々ならぬものぴかぴか(新しい)
エジプトでの神殿のみならず、様々な聖地において、修行をし、時に応じ、儀式を行ってきた方々、また宇宙と地球をつなぐ役割を持つ、彼らだからこそ、対極にあるものさえもつなぎ合わせることの出来る、融合者達なのだと実感。そんな方々と出会えて共に祈りあえることに深い感動を覚えました泣き顔

私もピラミッドの中に入らせていただき、受けた彼ら(参加者)からのそのエネルギーは大げさでなく、神、天使そのものの波動、愛の結集した光のシャワーぴかぴか(新しい)を浴びたかのようでした。

相乗作用の意識高揚からくるものだけではなく、日常を越えたところにある聖なるパイプをつなげるものという意識を感じました。
また、光の使者達が彼らと重なり、声を出すという肉体要素を交えることで光を還元し、ヒーリングを受ける肉体の三次元体にとりこみやすくしてくれているのを感じました。

お陰で、私はプラーナ管が真っ白に浄化され、皆の黄金色のエネルギーにより祝福に満たされて、解放されたものがありました。
そして、そのエネルギーは、今でも持続しています。

皆様に感謝!本当にありがとう!

4つの元素を取り戻すために意識し、祈りのマントラを唱名する中では、水晶にありえない光が凝縮され、中には、様々な生物たちが誕生する様を見せてくれ、写真にもおさまってくれました。
これは、ハトホルたちのプレゼントでもありました。
(私、個人へも誕生日プレゼントプレゼントとなりました^^ ミクシー上でメッセージを下さった方々ありがとうございました。この場を借りてお礼申し上げます。←こんな場ですみません >0<)

光と闇、太陽と月、男性性と女性性、陰陽、全てを統合し、豊穣の女神として古代エジプト文明に叡智をおくっていたハトホル女神たちは、シリウス、金星での銀河系、太陽系での愛の統合を果たした、我々地球人の先輩でもあり、高次元の体をもつアセンデッドマスター、光の使者達でもあります。
彼らはセントラルサン、銀河の門をとおり、地球のボルテッィクスであるエジプトを拠点にプレアデスからきていた光の使者ラーたちと共に、愛と叡智を伝えてきた師でもあり、復活と再生に必要な全ての元素を統合し、上位次元からの科学をこの三次元地上界に降ろしてきた錬金術師たち電球でもありました。
錬金術、そのパワーは金属を金に換えるという物質変容のみならず、不老不死としての薬、つまり、無限のパワー、永遠の生命を得る術を知ること、ひいては、人類の物質から精神を有限なるものから、無限なるものへと変容させる、アセンション、意識変容を目標としているものです。
不可能はないという定義、そして、そこには、アトランティスの失敗を乗り越えて、愛と調和を基調とし人間の英知を結集させたスピリチュアルな文明のみが取り出すことのできたパワーがあります。

真にスピリチュアルとは、深遠なる宇宙への知識のみならず、他者への深い共感、人類のための献身、生きとし生ける全ての生命への尊重がなくてはありえないもの。
失敗を乗り越えて経験した様々な体験を通し、学んできたことを生かすこと、宇宙においては、我々は、学生であり、他者と自分とを比べ、パワーゲームの中で、自他の価値を貶めるのではなく、自らのエゴに勝利し、さらなる進化向上を目指すという姿勢からもたらされるものであると思います。
ピラミッドの形は、この己が進化の模型でもあります富士山
自己統合、自他統合、自己と社会との統合、自己と自然、宇宙との聖なる生命との統合こそが我々の4つの基盤となすべき土台であると伝えてくれます。
この中を螺旋に回転するエネルギーと共に、ミクロのみならず、マクロでも宇宙でのスパイラル(螺旋上昇)ダンスがはじまっています。

この加速と変容のエネルギーの波を共に感じあいましょう。そして、自らをも含めた全ての生命の源が輝き続けんことをさらに、祈り、共鳴させ、発信しあいましょう電球

第二部のコシカさんを講師にして行った、カモワンタロット講座では、5名の方が参加し、エジプトの叡智が結集されたスピリチュアルタロット学びました。
カラーコピーの入ったテキストを作って下さり、とてもわかりやすく解説してくれました。知識がすばらしく凝縮されていて、タロット初心者の方でも応用の利く、教え方を伝えてくれました目がハート

また、サロンをやっている叶苗さんのフェイシャルリフレクソロジーを受けた方々も数人いらっしゃいました。
叶苗さんの美しい天からのエネルギー中継は、施術を受ける方が一番受け止められるようで、受けた方は「気持ちいい」「心身が浄化、リフレッシュしました」という感謝で溢れていましたわーい(嬉しい顔)
こんな素晴らしい施術を500円でやって下さった叶苗さんの心意気に感謝!
※ 叶苗さんのブログです→http:// blog.l ivedoo r.jp/f umi072 1/

時間の都合上、できなかった方は次回、先行予約させてもらいましょう^^


━━━━━━━━━ 第5回「School of Lights」 エジプト神殿ワーク━━━━━━━━━

エジプトに惹かれる方は過去においての転生の記憶、またシリウス、プレアデスなどの銀河の門を通り、地球にあるエネルギー調整門であった、
エジプトに働きかけていた宇宙の記憶のある方であります
セントラルサンから放たれた銀河の門は今、再度開かれ、地球に新たなる覚醒の波と次元上昇を促す高周波動を投げ掛けはじめています。
内在する神性を顕現する古くて新しい銀河の波を共に受け止めて参りましょう。
ワークではアトランティス、古代エジプトで行われていたヒーリング、セッション、カーエネルギーの調整を再現します。
ボイス・音と光を通して、ヒーリングの技法、セルフヒーリングの行い方を伝えてまいります。
今回は、皆がヒーラーとなり、またヒーリングされる側にもなれるようなワークです
高次元に存在する古代エジプトの光の神殿エネルギーを降ろし、一人では、決してできないボイスマントラの波を重ねてチャクラ調整をしていく
相乗効果のあるワーク、リーディングして、さらにヒーリングが必要な方は多次元での光の使者達によるセッションが続行されます。

宇宙の光の使者としての記憶、エジプトを通過した魂の光の返還コードを思い出し、共に再現していきましょう
記憶の封印を解く時は今です

━━━━━━━ 第5回「School of Lights」━━━━━━━
エジプト神殿ワーク ~古代の光と叡智を取り戻す~
3月3日(火曜日)
【内容】 
【第1部】
10:00~15:30頃
●ヒエログリフ(記表しながら、祈りを込めた神聖幾何学、壁画に描かれている古代エジプト象形文字)で、簡単な古代文字の読み方を案内
●自分の名前をヒエログリフで書き、オリジナルな守護符を作制します。(書いたものはフォトプレートに入れてエネルギーを注入し、お持ち帰り)
●エジプシャンマントラ、太陽召還の祈り、

~昼食~エジプト音楽♪を聞きながらのエジプト料理(コシャリ)

●人体の各チャクラのトーニング
●光の意識と繋がる瞑想、チャネルを開く
●4大元素合体の場を作るボイスヒーリングなど
●太陽神ラー、イシス、ハトホル、トートなど、またシリウス、プレアデスからのメッセージを受ける
●目に見えるピラミッドの中に入り、個々にリーディングし、ボイスヒーリング、チャクラ、カーエネルギー(経路)の調整
●シェアリング

────────────────────────────────
■第1部
日時: 3月 3日(火曜日)
時間: 10:00~15:30頃
料金: 第1部4,000円
昼食: (エジプト料理)+飲物+お菓子+プチプレゼント付き
講師: 星野サーシャ
■第2部
料金: 3,000円
飲物付き(要予約)
講師: コシカさん
(タロット、姓名判断、数秘術、風水コーディネート、各種ヒーリング、プロの占い師として活躍中)
■第1部、第2部共通
【場所】 名鉄知立駅 徒歩3分
【行き方】改札口を出て右後ろの踏切を渡り、直進→右手にミニミニ、左手にファミリーマートのある四つ角を右→2つめの白い5階建ての建物 池端マンション奥の入口2階の203号室

ワークに参加して頂く時は、ご自身の宣伝チラシなどございましたら、お持ち下さいね。ご紹介させていただきます。

━━━━━━━━━━ 第6回「School of Lights」━━━━━━━━━━
~アセンションした文明からの符号・光とメッセージを受け平和を祈る・エジプト・ギリシア神殿ワーク~

■第1部
日時: 3月 22日(日曜日)
時間: 10:00~15:30頃
料金: 第1部4,000円
昼食: ランチ+飲物+お菓子+プチプレゼント付き
講師: 星野サーシャ


【主催 「School_of_Lights」】
お問い合わせ先:星野サーシャ
school_of_lights☆yahoo.co.jp
kira.kairu.sarnon714☆softbank.ne.jp
(スパムメール対策です。☆を@に変えて送信してください)

第4回 レムリアワーク 光の写真

<2009年2月13日 mixiの日記より…>
1079883152_122.jpg1079883152_57.jpg1079883152_82s.jpg









エジプトに惹かれる方は過去においての転生の記憶、またシリウス、プレアデスなどの銀河の門を通り、地球にあるエネルギー調整門であった、エジプトに働きかけていた宇宙の記憶のある方でありますぴかぴか(新しい)

セントラルサンから放たれた銀河の門は今、再度開かれ、地球に新たなる覚醒の波と次元上昇を促す高周波動を投げ掛けはじめています。
内在する神性を顕現する古くて新しい銀河の波を共に受け止めて参りましょうぴかぴか(新しい)
ワークではアトランティス、古代エジプトで行われていたヒーリング、セッション、カーエネルギーの調整を再現します。
ボイス・音と光を通して、ヒーリングの技法、セルフヒーリングの行い方を伝えてまいります。
今回は、皆がヒーラーとなり、またヒーリングされる側にもなれるようなワークですハート達(複数ハート)
高次元に存在する古代エジプトの光の神殿エネルギーを降ろし、一人では、決してできないボイスマントラの波を重ねてチャクラ調整をしていく相乗効果のあるワーク、リーディングして、さらにヒーリングが必要な方は多次元での光の使者達によるセッションが続行されます。

宇宙の光の使者としての記憶、エジプトを通過した魂の光の返還コードを思い出し、共に再現していきましょうぴかぴか(新しい)

記憶の封印を解く時は今ですむかっ(怒り)

第5回「School of Lights」
エジプト神殿ワーク

~古代の光と叡智を取り戻す~
日時:2月22日(日曜日)、3月3日(火曜日)

内容:
第1部
●ヒエログリフ(記表しながら、祈りを込めた神聖幾何学、壁画に描かれている古代エジプト象形文字)で、簡単な古代文字の読み方を案内
●自分の名前をヒエログリフで書き、オリジナルな守護符を作制します。(書いたものはフォトプレートに入れてエネルギーを注入し、お持ち帰り)
●光の意識と繋がる瞑想、チャネルを開く
●太陽神ラー、イシス、ハトホルス、トートなど、またシリウス、プレアデスからのメッセージを受ける

~昼食~エジプト音楽♪を聞きながらのエジプト料理(コシャリ)

●エジプシャンマントラ、太陽召還の祈り、
●天地陰陽合体の場を作るボイスヒーリングなど
●目に見えるピラミッドの中に入り、個々にリーディングし、ボイスヒーリング、チャクラ、カーエネルギー(経路)の調整
●シェアリング

第2部
16時~18時まで、
エジプシャンスピリチュアルタロット
「カモワンタロット」の講習会

タロットの中でもスピリチュアルで、精度の高い「カモワン」をセルフリーディングできるよう簡接丁寧に教えてもらいます。
タロットをもってない方を対象にカードのコピーも用意してもらいます。


また、すぴこんで出展した好評を得たスピリチュアルフォトグラファーUNOさんの光の写真やミュージックセラピーのcoba.さんのCD「地の統合・宙へ」もお買い求めできます。
別次元から見た自分をアーティスティックに描いてもらえるマイミクの太陽と空色さん(太陽と空色さんのブログです→http://happystory.at.webry.info/)の似顔絵アート、ポストカードも随時承っています。

サロンを開いていらっしゃるマイミクの叶苗さん(叶苗さんのブログです→http://blog.livedoor.jp/fumi0721/)のプチフェイシャルリフレもなんと目がハートワンコイン(500円)でお試しできます。この機会に是非!


日時:2月22日(日曜日)
: 3月3日(火曜日)
時間:10:00~15:30頃
料金:弟1部4,000円
昼食(エジプト料理)+飲物+お菓子+プチプレゼント付き
講師:星野サーシャ

第2部 3月3日も可能
料金:3,000円
飲物付き(要予約)
講師:コシカさん
タロット、姓名判断、数秘術、風水コーディネート、各種ヒーリング、プロの占い師として活躍中 

第1部、第2部共通
場所:名鉄知立駅 徒歩3分

行き方:改札口を出て右後ろの踏切を渡り、直進→右手にミニミニ、左手にファミリーマートのある四つ角を右→2つめの白い5階建ての建物 池端マンション奥の入口2階の203号室


1月31日(土曜日)「school of lights」レムリアワーク、愛と調和エネルギーを取り戻す~に11名参加して頂きました。
今回もまた光の写真がたくさん撮れ、解放の後の祝福の儀式、涙、笑顔、踊りと楽しく終わることができました。

今回参加されなかったお客様よりの要望で平日に7名集めて下さり、レムリアワーク再度開催することになりました。

3月12日(木曜日)知立にて10:00~15:30
料金:4000円、ランチ+飲物+お菓子付+プチプレゼント付きです。
まだ定員に空きがあるので申しこみ受付ております。


主催:
「School_of_Lights」

お問い合わせ先:星野サーシャ
 
E-MAIL:school_of_lights☆yahoo.co.jp
kira.kairu.sarnon714☆softbank.ne.jp
(スパムメール対策です。☆を@に変えて送信してください)

以上です。

ご縁のある方の魂の再会、皆、楽しみにしております目がハート

第3回 ワーク報告と光の写真 ~インナーチャイルド(己のテーマ)&Seven’s gate initiation(七つの門の儀式)~

<2008年12月30日 mixiの日記より…>
1037265060_179.jpg1037265060_75.jpg1037265060_162.jpg









去る12月20日にschool of lights 第3回 インナーチャイルド(己のテーマ)個人リーディング&Seven’s gate initiation(七つの門の儀式)を10名で行いました。
写真は、ハイアーセルフと一体を認識する儀式の頭上に現れた光の写真(赤丸内)、拡大写真、鍋を食べる様子。

参加者は、各々の神性意識顕現のために、潜在意識の浄化儀式から始まり、自分を否定する想いの浄化や、願い事を引き寄せる儀式、ポジティブな光の言葉、地球の諸神霊、精霊への祈り、ハイアーセルフとの一体、聖なる他者との一体感を感じるなど、7つのステップに分けて儀式を行いましたぴかぴか(新しい)

各ステップに分けて、白バラ、実際に燃やす炎、塩、などを使っての心身の浄化を。
最終的には鏡、窓などを使い、己を愛し、内なる神意識と対面していきました。

時はクリスマス前ということで、クリスマスツリークリスマスにそれぞれの願い事を吊り下げ、天使にお願いをし、おみくじ代わりにチョコレートにメッセージをつけ、持ち帰って頂きましたわーい(嬉しい顔)
別室にて私の個人リーディングを受けてくださり、それぞれの方にあった?プレゼントプレゼントをお渡しさせて頂きましたが(気分はサンタクリスマス)、時間が長引いてしまい、遅くなってしまった最後の方、申し訳ありませんでした。

その後の鍋パーティーでは、参加者の方は、キムチ鍋にピザというわけのわからない取り合わせにも文句も言わず、また、私の拙い手作りケーキ?も無理やり食べて頂き、私にとっては、感謝感激の一日となりました目がハート

このケーキ、皆に食べていただくはずのパウンドが割れ、その失敗をなんとか、ごまかそうとパイ皿に敷き、上に生クリーム、イチゴを乗せた無理やりケーキでお恥ずかしい限りでしたあせあせ(飛び散る汗)

こうできるはず!と思っていても、できなくって、くやしくって、なんとなくごまかしてしまって、でもそれが、楽しくなったり、最後にはどうしようもなく、もう、笑うしかないというほっとした顔…子供の工作状態のケーキ作りでしたあせあせ(飛び散る汗)

これが、私にとっての最大のインナーチャイルドワークだった気がしますハート達(複数ハート)

食べて下さった皆様、本当にすみませんでした。
その後、おなかが痛くならなかったかがちょっと、心配です。

そして、いつも許してくださり、共にあって下さったこと深く、深く、感謝致します。

皆から、数え切れないプレゼントを頂いているのは、この私です。
いつも、有難うございます。皆の願い事が叶いますように!
みんながしあわせでありますようにぴかぴか(新しい)
来年も笑えるといいねわーい(嬉しい顔)ハート達(複数ハート)
合掌!

 

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

HN:
星野サーシャ
性別:
女性
職業:
スピリチュアル カウンセラー
自己紹介:
幼少の頃より、妖精、精霊などと話をし、高校生の頃からは幽体離脱、肉体を伴うテレポートをし、太陽系、UFO艦内、異次元界、いろいろなところに訪れ、目に見えるものが全てではないこと知りました
と同時に想念の世界の深遠さ、自らを浄め、カルマパターンの解放を行うことを知り、コンタクトのあったアンドロメダ・金星のマスター(アンタレス)、ハイラーキーたちより、チャネルを通じて、様々なことを教えられました。
(時代の恩恵、宇宙のフォトンの流れにより、私だけでなく、全ての人に光の使者達は平等に降りてきています。望むか望まないかだけ、認識するのを選択するかそうでないだけなのだと思います。)

1990年代の後半より、太陽神ラー、プレアデスの光の使者達とのワークの中、ヒーリングの技法を学びました。私の中にも解放すべき過去世からの宿題がありました
自らの対となるマスターハイアーセルフと出会った時、恋におちいるが、男性性、女性性のバランス調整、多次元にまたがるハイアーセルフの統合、エゴの変容のために現れたことで、趣旨を知り、自身のガイドとして以後、ヒーリングワークを行うことになりました。
24時間にわたる異次元界でのワークは自分の未熟さの克服、どの人の中にもある聖なる本質を見出すこと、と同時に肉体をもつことにより変容された様々なブロック除去の方法と必要性を認識しました
職業については、様々な職を経験しましたが、添乗員として、7年以上、海外に赴き多くの人と接することを主としました
タイにて、タイ古式マッサージ(ボディー・フット)免許を取得。
自らのカルマパターンを清算すると共に、世界平和の祈りの活動も行わさせてもらっています

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]